エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

いい湯だな

2011-08-05 17:13:27 | お店情報
福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店 桜井でございます。


先日、お休みの日に温泉に行ってきました

大きなお風呂で手足を伸ばしてのんびり

ごくらく ごくらく ・・・


サウナに入ったり、冷たいお水に浸かったり。

汗もいっぱい出て、お肌もツルツル

入浴前後に体重を量ったら1kg近く減ってました!
汗でしっかり毒素が出たんだなぁ ウレシイ
その後しっかり水分補給をしました。


入浴は、
疲労物質を減少させて、だるさや疲労物質を改善したり、
血行促進して冷房のあたりすぎによる冷えを改善したり、
リラックスできて安眠を誘うなど、夏バテに大きな効果がありますよ


日ごろゆっくりお風呂に入れない人は、お休みの日に温泉へ行ってのんびりするのもいいですよ



ラプティー店・桜井真江

最新の画像もっと見る