エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

クリスマスDM

2013-11-12 22:37:12 | お店情報

福山」エステティックサロン ファシオール ラプディ店 新田紗子

昨日、今日と、一段と寒くなりましたね

池田のブログにもありましたが、アジアンなツリーも出て、店内クリスマスになっています

本日、こんなクリスマスカードを見つけました

『MERRY CHRISMAS FROM OUR FLOCK TO YOURS』

『私たちの群れから、あなたへの、メリークリスマス』と、いう意味ですかね

トリ好きには、たまらないカードです

岡山に行った時に、ふと立ち寄った雑貨屋さん。

なんか、このお店入りたいと吸い込まれるように来店。

他にも、こんなシールを見つけ

その後、メモ帳にも惹かれ

よく見ると、このメモ帳の側面、

この柄なんですこれは、あのシールと同じトリ柄だったのですだから惹かれたのかもしれません

ただ、この柄、側面なので、メモを書く所には一切関係ないのですが

サイドからみるとなんてカワイイこれは、また、もったいなくて使えないパターンですね。

このお店、トリモチーフの雑貨が多く、あれもこれも気になる物がいっぱいで、他にも色々購入しました。

会計の時に、お店の方に、「ここのお店はトリの雑貨が多いですね。トリ好きの私は好きな物がたくさんありました。」と、伝えると、

「私もトリ好きなんですよ。」だからかと納得。

キャンペーン中との事で、アメを頂き、そこにもトリが

アンテナを張っていると、キャッチできる物ですね

話はそれましたが、12月DM、ただ今、作成中です先日行われた運動会の事も載る予定です。

中身の詰まったDMにするために、スタッフ一同、案を出し合っています。よろしくお願い致します

 

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」

 

 

 


最新の画像もっと見る