エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

花粉対策ミスト

2014-04-01 22:51:31 | お店情報

桜も咲いて、もうすっかり春ですね

 

そして、花粉も、たくさん飛んでいますね

花粉症の私には、つらい時期です

そんな私が持って良かったと思うアイテム

 

キャブロックミスト ¥3,000(税別)

よく見ると、鳥のマークが。この鳥はなんでしょうか??

 

正解は、ダチョウです。これには、ダチョウ卵黄エキスが入っています

獣医学博士で、世界的なダチョウ研究者の権威でもある、塚本康浩教授が開発。

「ダチョウの特徴」 

・寿命60年 ・時速70km ・卵の大きさはニワトリの30倍 ・飛ばない、鳴かない、臭わない ・身長2.5m 

あと、並外れた生命力を持っているんです

これを、活かせないか考えてできた、ダチョウ卵黄エキス。(体内に侵入したウィルスや菌に対して高い防御効果を発揮するたんぱく質の一種)

それにより、異常繁殖した原因菌をピンポイントで抑制することができるんです。

そして、花粉対策用ミスト、他にも、ニキビ肌改善化粧品、アトピー肌改善化粧品ができました。

このミスト、スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサ対応です。

「使い方」

私は、メイクを済ませてから、ミストを手の平にスプレーをし、鼻の周り、目の周りに馴染ませます。

基本洗い流すまで効果が持続しますが、気になる場合は再塗布。

夜、お風呂入った後、化粧水~保湿までし、最後にミストで、鼻や目の周りに塗布。

これで、夜寝る前、朝起きてからの、鼻のムズムズ、くしゃみが改善されました

 

私、このミスト使用し、+マスクで完全防備です。ミストのみでマスク無くても大丈夫といわれる方もいらっしゃいますが、私は両方使いです。

私がマスクをしていると、このミストが効かないのではと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。このミストをしているのと、していないのとでは全然違います。

去年の私は、マスクをしていても、しょっちゅう鼻をかみ、くしゃみが出る。くしゃみをすると、鼻水が出る。の繰り返し。マスクの下に常にティッシュを入れていました。

今は、マスクだけ効果を実感

春は、気候も良く、お花見や、お出掛けなど楽しいこといっぱいですただ花粉症には、しんどい季節。その季節を、こういうアイテムを上手に使い、楽しく快適に乗り切りましょう

福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店 新田

 

 

ニキビ・アトピー・敏感肌改善 福山エステティックサロン ファシオール 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る