エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

ノコギリサンタの謎

2012-12-28 07:46:59 | お店情報

福山エステティックサロン ファシオール ラプディ店 新田紗子

今年も、残り、あと少し。早いですね

12月、1月は、クリスマス・忘年会・お正月と、美味しい物を食べて、飲んでとなる時期です。

先日、クリスマスケーキを食べたのですが。

このケーキの上に乗っている、サンタクロースを注目して頂きたいです。

これです。

最初は、パッと見、赤なので、サンタだと。ただ、サンタと言えば、砂糖で出来たイメージだったので、シュールなサンタと思っていました。

でも、良く見ると、これ、サンタ

ノコギリ、持ってるし。キコリ?小人?プレゼント持っていないし、トナカイもいない。プレゼントが、ノコギリ?そんなプレゼント、子どもは泣くと思う。しかも、ボウシじゃなくて、頭巾をかぶっているようだ。そして、一体、このノコギリで、サンタらしき者は何を切る?

話題は、このサンタらしき者に集中。

これは、実はサンタの発注ミスで。一見、赤くてサンタっぽいので。届いたが、新たに発注すると、クリスマスに間に合わない。よし、もうこれでいこうとなった。と、いう意見まで・・・

頭の中は、ノコギリサンタの謎でいっぱいに。

ケーキの上のサンタがノコギリでケーキを切るで、一応、落ち着きましたが。それにしても、ノコギリを持って、ちょっと不気味なサンタ。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います

話は、それましたが、ただ今、DMキャンペーン中ですサプリが3個まとめて10%OFFです

甘いものが大好きな私は、これに助けられています。

私は、毎日、夕食後に飲むようにしています。

サプリを続けて体質改善。ぜひ、このキャンペーンの機会に

皆様、楽しい年末、お正月をお過ごしくださいませ

 

 


最新の画像もっと見る