エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

大興奮

2013-05-21 19:06:32 | お店情報
ファシオール本店にて、本日オーチェで

チオグリコール酸を含まないパーマをグリグリにかけてもらいました

そして、ルンルルンルンルルン
と、螺旋階段をおりたら
そこには・・・・

わっ
わわわっ

健康食品マニアにはたまらない
夢のノンシュガー有機ミューズリー祭りが
開催されていて


これも
これもこれもっ


最近 砂糖の健康被害の本を読んでいまして
とにかく 一日の砂糖の量を考えよう
と思っていた矢先の ノンシュガー祭り
だったので かなり興奮してしまいました

さっそく帰宅後
豆乳で食してみました


食べごたえバツグンで、時々ドライフルーツの自然の甘みがたまりません

よく噛んで、ギュッ ギュッ ギュッ
脳もしっかり刺激して
唾液もしっかり分泌して

シアワセ健康生活


数に限りがあるそうです
なかなか手に入らない
ノンシュガー有機ミューズリー
すっっごく
おすすめです

小林でした

最新の画像もっと見る