エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

さらに美味しかったおせんべい

2013-09-07 11:52:17 | お店情報

福山市エステファシオールラプディスタッフ小林です


月に一度の勉強会の日の出来事です

社長や、先生の話
技術や知識の伝達

満つな内容の中

ラプディスタッフの新田が

「改善の表彰式を個人的にしたいとおもいます」

(改善とは、ファシオールスタッフが
今以上に、より良いファシオールにしていくために、アイデアをどんどんだす試みです
新田は、改善のリーダーを長くつとめています)

新田は、そういうと

がさがさと沢山の袋をだして

「まずは上位五名の方に
「そして参加賞も、ありますよ


みんなのまえで
新田は個人的に
スタッフを表彰し
そして贈り物も渡したのです

上位の贈り物は
お客様にも大変人気の
天然百パーセントの
ルームスプレー



すっごいいいかおりなんです

そして参加賞に
新田がいままでも、なんどか手土産にもってきてくれて、
美味しさのあまり
叫んだことのある
おせんべい

新田の突然の
行動に
スタッフも、先生も
すっごく驚きました
口々に、
新田さん
なんてことしてくれるんですか
なんて、優しさ
すごい人じゃ
感動~

スタッフみんな
新田のそういう人柄に
癒され
笑顔になり
涙ぐみ
すごくあったかい時間でした

そんな新田と
仕事ができて
私は心底
おもいました

人生をともに過ごせて
幸せだと

仕事に対する責任感
お客様に対する気持ち
スタッフに対する思い

その人柄

今回の新田には
ほんとに感服です

頂いたルームスプレーは
今日から
ラプディのフロアに大切に
シュッシュッします
本来のかおりと
新田のおもいのエネルギーが
癒しの空間に満ちるとおもいます


おせんべいは
新田の話をしながら
家族とわけあってたべました
いつも以上に
さらにさらに
おいしいおせんべいでした



わたしも
新田に負けないよう
お客様への思い
スタッフへの思い
ヒューマンパワー
たかめていきたいとおもいます

長文拝読ありがとうございました
本日から
ラプディのフロア
グレープフルーツの良い香りにて
心よりご来店お待ちいたしております


最新の画像もっと見る