エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

私のお助けマン

2013-01-25 00:05:45 | おすすめ商品

福山市エステティックサロン ファシオールラプディー店 高橋でございます。

 

寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか??

この季節はとっても乾燥しますよね

私はお顔よりも体の方が乾燥して困ってます

寒いから熱めのお風呂に入るのが乾燥の原因なのでしょうね。。。

わかってはいるのですが今の時期はこれがやめられないんです。

 

そこで、きっと私と同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃるはずなので今日は私の必須アイテムをご紹介です。

私がファシオールに入社した時からずっとあるボディー用のクリーム。

今はパッケージチェンジで新しくチューブタイプになって持ち運びがしやすくなり、かなり便利になりました。

その名も『ハンド&ボディー』(画像がなくてすみません…)

パッケージもピンク色で私個人的に好きですしデザインも可愛らしいので使い忘れることなくいつも私の手元にあります。

体全体に塗るならお風呂上りがオススメ!!

 

すごく乾燥しているときは多めの量を3~5日間ぐらい、たっぷりとつけてしかっりすり込みます。

お化粧品と同じような成分で出来ているのでしっかり浸透して表面はべとつきません!!

すぐに何か他の作業をしても手が滑らないところがとっても気に入っています

本当にすごくしっとりするんですここかなり重要です!!!!

お客様からもかかとのガサガサが治ったと喜びのお声をいただく事もよくあって、この冬にはやっぱり大活躍のアイテムです。

 

そしてもうひとつは『ハンド&キューティクル』

本店でジェルネイルをされている方はよくご存知かと思います。

主に指先のキューティクルの乾燥防ぎに使うことが多く、ジェルネイルの持ちが良くなると評判のアイテムですが、

私は指先だけでなくもうハンドクリームとして使っています。

このハンド&キューティクルはラベンダーのいい香りがするのでつけるといい香りが

個人的にとても癒されるのでついつい使う頻度が増えちゃっています(笑)

ハンド&ボディーよりもサイズが小さいので持ち運びにはとても便利です。

なので今はハンド&ボディーは家用、ハンド&キューティクルは携帯用といった感じにうまく使い分けています

 

この2月末までメンバーズカードをお持ちの方はキャンペーンの割引対象商品になっています。

しかも家でも外でもうまく使えるようにペアで持っていただきたい思いからペア割りになっています。

乾燥でお悩みの方、周辺で乾燥で悩んでる人がおられる方、今の季節プレゼントなどでお悩みの方など、大きさも価格も丁度良いと思います

気になられた方はスタッフまでお気軽にお声をかけくださいませ

 

まだまだ寒い日が続きますので体調には十分お気をつけくださいませ。


最新の画像もっと見る