蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

可愛い声のニャンコ

2020-04-16 19:48:07 | 家猫

ハニーなのですが、うまく撮れませんで・・・

ハニーは、声が可愛いんですよ^^ 高い、女の子みたいな声です

 

 

らぶも、高くて可愛い声なんですよ

 

鼻の穴に、何か黒い物が付いていますが

取ろうとすると怒るので、このままにしておきましょう~

 

 

 

 

ちびも可愛い声なんですよ

 

 

チャオズも結構、可愛い声なんです^^

 

 

なかなかじっとしてくれないボーイです~

ボーイも結構、可愛い声です

 

 

ガールです~

ガールは、まあまあ可愛い声です

 

 

ですが・・・

 

シャー君の声は可愛くないんです~

 

 

キキ「僕の声も、可愛くないんです・・・

キキとシャー君は、変な声なんですよ

皆さんのお家の猫ちゃんの声は、可愛いですか?(=^・^=)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2020-04-16 21:14:28
声の分析してみたんですね。
確かにそれぞれ特徴あります。
毛色で決まるわけではないのね。
可愛い声、聞いてみたいな。
ウチではミルクは高い声です。
クッキーのはミルクより低いですが、
かわいく鳴きます。
但し、お喋りなのでうるさい時も。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-04-16 22:43:15
にゃにゃにゃ
かわいい声が聞こえてるにゃ
僕がオヤツもって遊びに来たのわかちゃったのかにゃぁ
みんにゃに内緒で着たつもりだったのにぃ
ばれちゃったにゃぁ

僕の声は低いかなぁ
助けを求めるときは高め 呼びつけるときは、おっさんのように呼びつける
返信する
Unknown (しまじろう)
2020-04-16 22:58:57
みんにゃの声も色々あるんじょ~ハニーちゃん声可愛いん聞いてみたいなぁ想像とは違ったぁほでもだいたい可愛い声の子多いなぁシャー君&キキちゃんどんな声やろかぁ変声聞いてみたいわぁ
ウチとこもしまじろう意外と可愛い声出すでぇちびたも鼻声チックな可愛い声じょ~ぶーサンもええ声で鳴くでぇ
ほでも変声居てたみぃが変声で鳥みたいな声で鳴いてたわぁ短めで、しゃがれた感あったわぁ
返信する
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-04-16 23:22:02
クッキーママさん~こんばんわ~
はい♪ 分析してみましたぁ~
特徴がありますね! みんな微妙に違います
毛色、少し関係あるような気もしたり
茶色は可愛い声が多いかも知れないと思ったり
おでぶさんは、可愛い声の子が多いような気がしますね~
声の動画が撮れたらいいのですが
ミルクちゃんもクッキー君も、可愛い声のようですね~
おしゃべりなのは、クッキー君ですよね
ミルクちゃんはクールですが、意外に、おしゃべりだったりして~
返信する
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-04-16 23:31:48
ハニー「ニャニャニャ~ ウルフ兄ちゃんが階段を上がってくる音がするニャ~
ガール「ほんとニャ~ あのドカンドカンって音は、ウルフ兄ちゃんに間違いないニャ~
ボーイ「チュールとカニカマと鰹節のニオイもするニャ~
らぶ「ウルフ兄ちゃんだぁ~ 僕、鼻クチョと耳クチョが溜まってて、ウルフ兄ちゃんが来たの、今、気が付いたニャ~
ガール「にゃんだと? ウルママしゃんに助けて~~って言う時は高い声で、えばってる時は、おっさんみたいにゃ声だって~?ウルフ兄ちゃん~うけるぅ~~
ボーイ「ほんとだよ~ ウルフ兄ちゃん、面白すぎるニャンコだよぉ~~
キキ「ウルフ兄ちゃん~今夜は、ニャンコ人生ゲームやりながら、ウルフ兄ちゃんのお土産のお菓子食べようニャン~
ボーイ&ガール「一緒にネンネしようニャン~
返信する
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-04-16 23:48:07
しまじろうさん~こんばんわ~
ニャンコの声、色々ですね~
ハニーの声は、お笑いタレントの「クロちゃん」の声に似てるんですよ
ハニーが人間だったら「クロちゃん」みたいな人間かもです~
想像と違ってましたかぁ~ シャー君なんか、可愛い声に思われるようです
シャーとキキは、低い、おじさんみたいな声なんですよ~
しまじろう君、可愛い声ですかぁ~ 太ってる猫ちゃんは可愛い声が多いかも!と思っていたんですよ~
ちびたちゃん、可愛い声なんですね 想像してた通りです~
ぶ~ちゃんの声もいいんですね~ 女の子は可愛い声の子が多いのかもですね~
みぃちゃんの声、変声でしたかぁ~鳥みたいでしたかぁ~
しゃがれた・・・ハスキーな声って感じかもですね~
ボーイ&ガールも変な声なんです^^ 今度ブログに書いてみますね
返信する
Unknown (麻美)
2020-04-17 08:42:08
ニャンズたちの声が聞こえてくる様ですね〜( ◠‿◠ )💕✨
みんなかわいいです🐈💕
我が家は小町が、か細い高い声で鳴きます🐈
承太郎は太くて大きな声で鳴きます〜🐈

小町はあまり鳴きませんが、承太郎はしょっちゅう声を出してます🐈✨
窓を開けてると、庭まで承太郎の甘える声が聞こえます〜(*^^*)笑❤️✨
返信する
Unknown (さーちゃん)
2020-04-17 11:09:56
かわいい声のニャンズが多いねー
シャー君とキキは顔が可愛いから別にいいんだよねー
ラブチャンの鼻の黒いもの、、、、、
うちのニャンコは悪い声だけど顔がいいからいいんだー
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2020-04-17 13:36:34
麻美さん~こんにちわ~
ニャンズたちの声が聞こえそうですかぁ~
今日の写真は、お見苦しい写真が多くなってしまいました~
ハニーの声が一番可愛いかもしれません^^
お笑いタレントの「クロちゃん」みたいな可愛い声です~
小町ちゃん、か細い高い声ですかぁ~ そんな気がしました~
小町ちゃんが、もしも太い声だったら、ショックですが、
可愛い小町ちゃん、声も可愛くて良かったです~
承太郎君は太い大きな声なんですね
それだと血液型、O型かもしれません~~
麻美さんが庭に居ると寂しくて、甘えた声で鳴いてるのかもです
早くお家に入って来てほしいんだと思います~
可愛いですね~
返信する
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-04-17 13:43:54
さーちゃん~こんにちは~
可愛い声の猫、多いかもね~ 
ニャンコって、可愛い声の子が多いのかも知れないね~
シャーとキキ、可愛いって?喜んじゃうよぉ~
コロコロしてるニャンコの方が可愛い声なのかも~
らぶの鼻の黒いのは・・・黒ゴマかも知れないよぉ~~
さーちゃんの猫ちゃん、イケメンだよね~
声も可愛かったと思うよぉ~
返信する