蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

今日の猫団子

2020-04-25 00:08:31 | 家猫

こんばんは~ 今日もこんな時間になってしまいました・・・ 

今日中(金曜日)に更新したいのですが

こちらは、今日の猫団子です~

らぶ以外の4ニャンです らぶは一人団子の時が多いです

 

夢子の後ろに、チー君がいます^^

 

 

 

 

夢子の目が青く写ってしまいました

本当は薄い水色なのですが・・・

 

 

 

 

シャー君の目は、向かって右が水色です^^

 

 

そして、しばらくしたら、猫団子のメンバーが変わっていましたよ^^

 

 

らぶが加わりました

 

 

キキと・・・

 

 

シャー君の、3団子です♪

 

こちらは、ガールの一人猫団子です~

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーちゃん)
2020-04-25 14:49:40
今日も団子になってるねー
シャー君、苦しくないかなー
キキとラブチャンの写真が面白いね
風が出てきたねー、ちょっと歩いてこようかな
返信する
Unknown (しまじろう)
2020-04-25 16:33:19
すごいんじょ~4ニャン団子めちゃええなぁみんなマッタリして幸せな時間じょ真ん中に顔埋めたいわぁ~
夢子チャンお目目からビーム出そうじょ
シャー君のお目目はカッチョええ
らぶ君も入りたかったんやなぁ3ニャンで満タンになってもたんかなぁガールちゃん1人が好きなんかなぁボーイちゃんと入ったらええのに
返信する
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-04-25 18:05:34
さーちゃん~こんにちわ~
団子になってたよ~ もう4月も終わりなのに、
まだ少し寒いので団子になってるのかなぁ~
シャー君は、あんまり苦しくなさそうだったよ~
チー君は苦しかったかもよ~
キキの背中に、らぶの顔が小さく写ったよ~
風が今も強いよ~ 植木鉢が倒れるかな~
さーちゃん、歩いてきたかな~ 気分転換になったかな~
人の少ない所を歩くようにね~
返信する
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-04-25 18:17:41
しまじろうさん~こんにちわ~
最近も少し寒いですよね^^ それでまだ団子になっているのかもです~
みんなマッタリしてました~ 何時間も、このままです~~
真ん中に顔埋めたら、すっごく暑いですよ~
夢子、本当にビーム出そうですね~ ちょっと宇宙人みたいな感じがします~
シャー君のオメメ、かっこいいですかぁ~ シャー君、喜びます~
青いオメメ側の耳が、聞こえないという噂も聞きます~
らぶも入りたかったんでしょうか~
らぶが二人分の場所を取りますので、3にゃんでいっぱいです~
ガール、そうですよね~
5にゃんは団子が好きなのに、ボーイ&ガールは団子にならないですね~
どうしてなんでしょうね~
返信する
Unknown (いず)
2020-04-25 20:13:52
こんばんは
皆さん、まったりして暖かそうですね~
夢ちゃんの目がだいぶ青く撮れていますねぇ
お日様の光が当たっているからでしょうか、、、
自粛生活が続いていますね、、、
お荷物にならないように頑張らないと思っています
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-04-25 22:14:33
寒いにゃ~~~ブルブル
んにゃぁ
あったかそうな団子発見にゃ
じぃ~~~~~~
たべれるかにゃぁ?
ん?うごいたぁ~~~~~
猫団子にゃぁ
僕も潜り込まなきゃぁ
おしりからはいって~~
ん?
誰か飛んでったにゃぁ

返信する
いずさんへ (蘭丸)
2020-04-25 22:27:28
いずさん~こんばんわ~
ニャンズの団子、本当に暖かいんです
何時間も、このままです~ 猫団子の時間は、ゆっくりゆっくり過ぎていきます~
夢子の目、おかしいですよね!! お日様のせいか、
このカメラのせいかも知れません いやに赤く撮れる時もあるんです
自粛生活、続いていますね~
お荷物ですか! コロナでお医者様、看護師さん、他にも色々な方々が
頑張ってくださっていますので、私もせめてお荷物にならないように
頑張ります~
返信する
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ボーイ&ガール&蘭丸)
2020-04-25 22:39:35
ガール「ニャニャニャ~!!ウルフ兄ちゃん、キテたんニャ~
ボーイ「ニョニョニョ~!!ウルフ兄ちゃん、もしかして、団子に加入するつもりかにゃ~
シャー「ニャニャニャ~~!!」
ガール「ニャニャ~!!シャー兄ちゃんが、飛んで行ったニャ~~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんが団子に入ったら、シャー兄ちゃんが飛んで行ったんだニャ~
らぶ「ウルフ兄ちゃん~団子は、あったかいニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃん~~団子で、まったりしてにゃいで、ニャンコかるたで遊ぼうニャン~
キキ「ウルフ兄ちゃん~~スリスリ~~ペロペロ~~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~マタタビカルピス持ってキタにゃ~~
返信する
Unknown (麻美)
2020-04-26 19:35:05
キキちゃんの背後に写るらぶくんのお顔がなんども言えずかわいいです〜🐈💓!
笑いました😂💓
猫団子、きっちきちでかわいいですね〜❤️✨✨
兄弟は仲良いのですね🥰
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2020-04-26 21:27:06
麻美さん~こんばんわ~
らぶの顔、可愛いですかぁ~ ありがとうございます~
らぶ、心霊写真みたいになってしまいました~
笑ってもらえましたかぁ~
猫団子、本当に、きっちきちですね~
このまま、何時間も過ごしています
たまにトイレに行くニャンズが出て行きますが
5兄妹、仲が良いのですが、麻美さんのニャンズちゃんも仲良しです~
兄妹ではないのに、猫団子で、すごいです~
今日は、シャーとボーイが、猫団子っぽくなっていて驚きました~
返信する