蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

大根の箱

2020-04-20 17:08:25 | 家猫

こちらの写真は、3月30日の写真です

この小さな箱は、ニャンズに人気が無かった箱です

ブログのお友達の、クッキーママさんが「箱を薄くしたらニャンズが来るんじゃないかな?」と

コメントを下さいまして、「なるほど!!そうだなぁ~♪」と思いまして、

箱を薄く切ろうと思ったのですが、すでに箱がボロボロにされていましたので

スーパーで貰ってきました~

 

 

可愛い大根の箱ですが、今度は大きいんです

キキが、すぐにやって来ました

 

 

 

 

チー君が見ています~

 

 

次は、「らぶ」が来ましたよ

 

 

 

 

夢子が見ています~

 

 

そのうちに、チャオズが来ました~

 

 

らぶは逃げて行きました~

 

 

次は、チー君です~

 

 

 

 

次に夢子が入りました~

 

 

スリスリ~~

 

 

くつろいでいました~

 

 

 

 

ガールが入りたそうに見ていたのですが、入らなかったので、連れてきました~

 

 

 

 

あくびの顔を撮ったのですが・・・

薄い箱は人気が出ました~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまじろう)
2020-04-20 20:46:12
ダンボールのんスグぼろぼろにされるでなぁしまじろう箱でスグ爪研ぎして暴れまわってるでぇ
かえらしぃ大根の箱入りやすくって広いしみんな喜んでるやろなぁ
チー君スフィンクッスちっくで見てるなぁ
らぶチャン入っても余裕の広さじょ夢子チャンも羨ましそうに見てるんじょチャオズちゃんと一緒に入っても大丈夫やなぁいつか一緒に入ってるトコ見てみたいいんじょ
夢子チャンめちゃくつろいで、ええ基地見つけたんじょガールちゃんも入りたかったん我慢してたんかなぁ人気の箱取り合いになるかもじょ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-04-20 21:06:25
やっぱり低めの箱がいいんだね
そのお大根の箱は可愛いイラストが描いてあるんですね。
夢子さん寛いでるね。
夢子さんってちょっとぽっちゃりさん?
ガールも気に入ってるみたいね。
ちょっと広いからそこで猫団子しないかな
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-04-20 21:41:58
おぉ~~~~
低めの箱だったら僕も安心しては入れるにゃぁ
サイズは・・・にゃんとピッタリにゃぁ
安心して寝れる
みんにゃが使ってない時間にこっそりきて~~~ねよぉ
ふわぁ~~~~~~~
あくびでちゃったにゃぁ
返信する
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-04-20 22:57:44
しまじろうさん~ありがとうございます~
ダンボール、本当に、どんどん破壊されています~
しまじろう君もですか!! 大きい猫ちゃんなので、暴れたら迫力あるでしょうね~
はい♪ 可愛い箱、広くてミンニャ居心地いいみたいです~
チー君、スフィンクッスちっくですね~
ちょっとキモい感じがします~
らぶが入っても、もう一人は入れそうなので、しまじろう君も余裕で入れそうな感じです
夢子、羨ましそうですね^^ すごくガンミしてる感じですね
チャオズと一緒に入れる大きさですが、チャオズは結構、嫌われ者なので、
誰も入ってくれなそうです~
夢子、すごくくつろいでました 「これ、いい基地だわ~」って言ってたと思います~
ガールは、ちらちら見てたのに入らなかったんです
遠慮がちな面もあるんですかね~
少し前に見ましたら、チャオズが入っていまして、キキが入りたそうにしていましたので、
取り合いになるかも知れません~
返信する
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-04-20 23:10:21
クッキーママさん~アドバイスありがとうございました~
低めの箱、ミンニャに人気でした 入りやすさ、大事なんですね~
可愛い箱でしょう~ 千葉県の姉崎の大根みたいですね
千葉県のキャラクターの「チーバ君」の絵も描いてあるんですよ
夢子が一番、気に入ったようです~
夢子、ぽっちゃりと言いますか、ぼっちゃりと言いますか・・・
小さい頃は活発で、飛び回っていて痩せてたのですが
ガールも気に入ったようです 入りたかったようなんですよ
猫団子しそうな予感がします 見れたら写真を撮りますね
返信する
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-04-20 23:18:09
ガール「にゃにゃにゃ!!誰にゃ!!ガーゴーガーゴーって、イビキうるさいにゃ!!ハニーかぁ~??
ボーイ「ニャニャニャーー!!ウルフ兄ちゃんが大根の箱で寝てるニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃんだったかぁ~ いつの間にキテたんニャ~~?
らぶ「ウルフ兄ちゃん、抜き足差し足で来たんだニャ~
チャオズ「ウルフ兄ちゃん、なかなか起きないニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃんのアンヨの肉球、コチョコチョ~~・・・起きたにゃん~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~大根んの箱、大きいから、箱の中でニャンコとらんぷで遊ぼうニャン~
返信する
Unknown (麻美)
2020-04-21 13:03:12
順番待ちをしてるあいだに、タワーから見つめてる子たちのお顔がとっっっても可愛いです🥰❤️!
薄いダンボールは人気がありましたね📦✨
我が家はそろそろシャンプーの時期になりました🐈💦
自宅で、GWの間に2匹いっぺんにしようと思います〜🐈!
頑張ります🥰✊
返信する
Unknown (いず)
2020-04-21 13:54:59
こんにちは
また可愛らしい箱を見つけられましたねぇ
夢ちゃんが一番喜んでいるようですね
ボーイちゃんガールちゃんが来ないのは珍しいですね
今日は雨が降りそうですが庭仕事日和ですね
返信する
Unknown (さーちゃん)
2020-04-21 15:47:37
今度はダイコンの箱もらって来たんだー
シャー君は入らなかったんだね
いつもキキが一番に来るねー
今日は歩くのに涼しくて良かったよー
なんかチャオズが来ると皆イヤな顔してない?
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2020-04-21 17:25:33
麻美さん~こんにちわ~ ありがとうございます~
順番待ちのニャンズ、可愛いですか!!ありがとうございます~
でも、チー君って、ちょっと歌舞伎顔といいますか・・・ いつも面白い顔だなぁ~と思うんです~
夢子は、すご~く見てますよね
はい♪ 薄いダンボール、人気が出て嬉しかったです~
 また可愛い箱があったら、もらってきます~
麻美さん、シャンプーするんですかぁ~ 偉いなぁ~ うちなんかシャンプーした記憶が無いです~
ゴールデンウイークに!いいですね~ どうか、怪我をしないように気を付けてくださいね
ニャンズちゃん、いい子にしてると思いますが
今、ニャンズちゃんのお写真を拝見しました~
ビックリです 仲良しさんになったんですね~ 癒されましたぁ~
麻美さん、たくさん歩かれるのですね~ すごいです
歩かれる時は、寂しい道は通らないで下さいね
返信する