ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

また小さな公園散歩へ

2021-12-30 | 日記

今日はまた住宅街の小さな公園巡りの朝散歩。

4カ所ある公園は遊具があったり、大きな木や低木が植えてあったり、

ただの広場だったりと色々です。

そのなかで、クリスマスにはこんな飾り物がしてあった公園。

今日は門松もどきの飾りがしてありました😁

ただ歩くだけではなく、小さくても途中に寄る公園があるとランは楽しそうです🎵

楽しいねぇ、なんて言ってるように歩きながら見上げてくるランです😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さんの匂い | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-12-30 20:18:16
え?
今度はお正月飾りになりましたか🎍❗️
季節ごとに、どなたかが変えて飾ってくれてるのかな?
町内会かしら~👀?
すてきな場所ですね😃
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-12-30 21:11:01
おそらく町内会の方だと思いますが。
4ヶ所のうちここだけなんです。
飾り付けはあまり手が込んだものではなく、
ちよこっとそれらしく飾ってあるのが面白くて
楽しくなります😁
雛祭りや五月の子供の日なんかもなにか飾るのか、
期待しちゃいます🤣
返信する

日記」カテゴリの最新記事