ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

おもちゃ箱

2021-07-11 | 日記

今までは新しく買ったおもちゃはその都度出してあげていたのですが、

今度古いおもちゃも含めて一緒にまとめて置いておくことにしました。

齧ってしまった物やかなり古い物もあるけど、こうして集めると

最近はぬいぐるみなどをあまり破壊しなくなったこともあり、

ずいぶんと数がありました。

レイラが使っていたクレートの上に置かせてもらいます。

早速物色にきましたね😁

何を選ぶのかな?

やっぱりこれでした。

ランが今一番のお気に入りのボールです。

おもちゃ箱から自分で選んで出せるから、ちょっと楽しいんじゃない?😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またいつもの格好で | トップ | 暑かったけど行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-11 19:33:23
ランちゃんは、投げっこはしないけど、ボールが好きなのね~☺️
ボール噛み噛みかな??
個人的には、おもちゃ箱に、あのハシビロコウさんも、居てほしかったなぁ・・・・
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-07-11 19:47:12
ランはボール投げっこはせず、ボールを自分で転がして、それを追いかけたりして遊んでますね。
そしてやはりカミカミするのが一番好きなようです。
私もこのおもちゃ箱にハシビロコウさんを加えたかったのですが、
ハシビロコウさんは、もうかなり悲惨な状態になって
しまったので、泣く泣く処分することにしました😢
もしまた見つけたら買ってきちゃうかも😅
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-07-13 21:24:10
こんばんは。。
落ち着いてきた感じなのね。
うちは全然落ち着かないよ。
破壊魔健在です。
羨ましいなぁ。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-07-14 07:09:32
そうですね。
以前のようにメチャクチャに破壊することは
少なくなりました。
でもね、まだまだ油断は禁物です😅
それとあまり落ち着かれると、ブログのネタが
無くなるなぁ😝
返信する

日記」カテゴリの最新記事