ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

猫に出会うと興奮する子

2023-08-30 | 日記

朝は少しずつ涼しくなってはきたけど、昼間は相変わらずの猛暑🥵

しかも夜明けの時間が遅くなってきたので、散歩の出発時間も遅くなり

帰る頃はやはりアチアチ、汗だくになります💦

そんなまだまだ暑さの中の散歩だけど、今日は珍しい散歩風景に遭遇。

なんと猫にリードをつけて散歩をしている人がいました😳

猫はフリーが当たり前に思っていたので、なんかとても珍しい感じがしました。

確かに猫にリードをつけていれば、他人の庭でトイレをすることがなく

猫同士で喧嘩をすることもなく怪我をしないで済みますね。

猫の集会には出席できないけどね🤣

小さいわんこに会っても決して吠えないランがヒャンヒャン言って大興奮です😓

わんこって猫を見るとどうしてはしゃいでしまうのかしら😅

ひゃービックリしたぁー

子犬だと思ったらニャンコだった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がかりです | トップ | 大好きな公園へ行ったものの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事