ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ヘン顔

2020-06-08 | 日記

プールから出たらしっかり水気を切りましょう。

ブルブルと身体を振っているうちに、あらら、だんだん顔が歪んできて

耳と口元がダヨ〜ンダヨ〜ンに

うわぁ〜、ヘンな顔〜‼️

ラン、笑ってる場合じゃないよ、物凄い顔だから💦

やれやれ、やっと元通りになりました😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりハスキー同士だね | トップ | やっぱりここだね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-08 20:57:18
カメラの連写で撮ったのですか~?
面白い~😲😄
帰りは、ドライヤーかけなくても車に乗ってすぐ帰れるんですか~?
クーナは滴ってしまうので、ドライヤー必須です!
返信する
Unknown (nini)
2020-06-08 23:47:32
決定的!な、一瞬?ランちゃん油断大敵だよ、って、しょうがないよね!さっぱりしたいもんね!ぶるぶるしてる時写真撮ると思いがけないものが撮れますよね。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-09 07:21:40
連写で撮りました。
水切りしているときはいつもこんな顔してるんですねぇ😅
ランが水切りした後、吸水タオルで拭けばほぼ大丈夫ですね。
帰宅後もう一度蒸しタオルで汚れを拭いて乾かせば完了です👌
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-09 07:28:19
ブルブルやっているときはこんな顔しているんですねぇ。
思わず笑ってしまいました🤣
水気を切った後は気持ち良さそうに、サッパリとした顔つきをしています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事