ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

これは暖かそうだね

2020-11-22 | 日記

今日は寒い朝でした。

この時期では普通の気温なのでしょうが、何日か暖かい朝が続いたので

余計に寒く感じました。

寒いのでみんなソファーの上ですね。

一番寒がりのルビーはランにぴったりとくっ付いています。

そしてランの尻尾がルビーに被さっています。

フカフカの尻尾が気持ち良さそうだし、絶対にこれは暖かいよねぇ〜🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいるだけで和みます | トップ | いっぱいいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2020-11-23 09:38:12
おはようございます。
ルビーちゃんピッタリランちゃんにくっついて。。可愛いわぁ。
尻尾もいいね。
寒くなってきたけど、これは暖かいわ。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-23 09:48:46
かわいいーー!!
昔、子供の頃、キツネとかタヌキの尻尾のマフラー?みたいなのが流行って、母が首に巻いてたのを思い出しました👀💨
今なら、動物愛護の観点からNGですよねー
ランちゃんの尻尾、横に寝て、首に巻き付けてみたい❗️
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-23 12:39:14
ルビーはとても寒がりなので、寒い時期は必ず誰かに
密着しています。
ランが家に来るまでは主にレイラにくっついていましたが、
ランのフカフカ毛に味を占めて、今年の冬はランにずっとひっつき虫になりそうなルビーです🤗
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-23 12:47:37
そうそう、ありましたねぇ😄
あの毛皮のマフラー、欲しかったですよー。
今は毛皮はNGだし、とても身につける気にもなりませんけどね。
せいぜいランを抱きしめて毛皮の気分を味わいます😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事