ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

プールの水

2020-09-22 | 日記

涼しくなってきたけど、まだまだプール遊びが楽しいラン達です。

でも最初はこんなにキレイだった水が・・・

たくさんのワン達が遊びに来た日は、すぐに汚れてこんなに濁ってしまいます。

走ったり転げ回った後で飛び込んでくるので、汚れてしまうんですよね。

ワンだらけでプールが狭そうです。

それでもみんなとても楽しそう🎵

ワン同士何か話しをしているように見えますね😄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日ドッグラン | トップ | 秋のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-09-23 12:33:26
沢山ワン達集まると午前中は綺麗でも午後は結構汚れていますね、汚れると言えば、我が家のワン達は、暑い日ランに行くと、水飲み場のバケツの水に足を入れて、せっせっと泥水を作りほどよくドロドロになった所で、顔を浸けて泥パックして皆に笑われてました、恥ずかしかった! (;^_^A
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-23 18:18:53
あらら、泥パックですか(笑)
泥パックまではいかないけど、ランもバケツに足を
入れて水をかき出します。
自分のバケツが空になると、今度は他のワンのバケツをカキカキして、
あ〜ランちゃんまたやってるゥ、なんて笑われてしまいます。
水を飲むわけではなく、水かき出しに夢中になるのは
一体なんなのでしょうかねぇ(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事