ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

朝のこの出会いはとても嬉しい

2024-05-29 | 日記

昨日の大雨と強風が止んで今朝は幾分か涼しい朝になりました。

そして嬉しいことにショコラちゃんとバニラちゃんに会うことができて

またまたママさんに写真を撮ってもらいました🤗

嬉しくてバニラちゃんと絡みあうラン🎶

同じようにショコラちゃんにもやろうとしたら叱られた😅

ショコラちゃんの貫禄にタジタジのランです🤣

あっ、ゴメンナサイ💦

ママさん、ショコラちゃん、バニラちゃん、今日もありがとうございました🙇‍♀️

そして家に戻るなりで〜んと横たわるラン。

今朝は友達のハスキーさんと少し遊べたので大満足だったね。

お留守番だったルビーが、「アラッ、帰ってたの?」って顔をしていました😄


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンが仲間入り | トップ | 早くも暑くて厳しい朝散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事