ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

小さい公園めぐり

2021-12-22 | 日記

最近お散歩コースになっている住宅街の公園散歩。

この住宅街は数カ所に公園があり、いつも散歩に来る小さな公園のあとに

今日はまだ寄ったことがなかった公園にも行って来ました。

まずはブランコなどの遊具がある公園へ。

ここは低木なども植えてあり住宅街にある公園にしては広いです。

転がっていたボールを見つけて咥えようとするラン。

汚れていてどんな素性のボールかわからないので、すぐに取りあげました。

次は大きな木が2本植えてあるだけの公園。

他に何もないけど、ドッグランのようでランにはお気に入りのようです。

こんなに公園が所々あるのに、どの公園でもわんこに会いませんでした。

家の前を通ると数軒で鳴き声とかしてるのに、みんな公園に散歩に来ないのかしら。

今日の朝散歩、いろいろ公園を巡って来たのでご機嫌のランでした。

いつもと違った場所を歩くと新鮮で楽しいよね🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みに合わなかった | トップ | 今年最後のドッグラン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事