ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩行けなかったね

2020-09-25 | 日記

今日は朝から雨で一日中だらだらと降り続いていました。

涼しいのにお散歩に行けなかったね😢

うらめしそう外を見ているランです。

つまらないから寝ちゃおう、という雰囲気のランですね😓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいです | トップ | 姉さん達と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-09-25 19:48:27
今日は1日雨で残念な1日でしたね、雨さえなけれは、絶好の(気温が)お散歩日和だったのに残念です。                 ランちゃんも今日はつまらなそうですね、家のワン達も雨の日は散歩に行けないと諦めています(x_x)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-25 22:08:29
涼しいのでね、どんな時間でも行けるから雨が止んだらと思っていたのですが、
残念ずっと降ってましたね(>_<)
外を見ながら今日は散歩はナシだなって、ランは諦めの表情ですね(^_^;)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-26 20:36:20
こんばんは。きゅうはなです。
涼しくなったからお散歩できるのに
雨にはかてないわよね。。
濡れちゃうもん。。
ランちゃんちょっと可愛そう。。
元気出してね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-09-26 21:30:53
やはりお散歩は楽しみなんでしょうね。
つまらなそうに外を見ているランを見ると
雨でも連れて行こうかと思うのですけどねぇ。
濡れるのはやっぱりなぁ・・・
まぁ、雨じゃない時はいっぱい歩こうね、ということで許してもらいます(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事