ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

お友達ハスキーさん達と遊んだよ

2021-02-26 | 日記

ドッグランへ行ってきました。

今日も家近くのドッグランです。

チャタロウ君

ニコちゃん

ニコ君

そしてランの4ハスキーが集まりました。

みんなでワラワラ集まって遊びます。

ニコちゃんと追いかけっこや

ワンプロして遊ぶラン。

ニコちゃん、ランの女の子チームと、チャタロウ君、ニコ君の男の子チームに別れて

対決かな?😁

今日もみんなで仲良く遊びました

曇りの天気だったけどラン達には丁度良い気温でした。

また来週会えるといいね🤗

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを与えておけばご機嫌 | トップ | 歯磨き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-02-26 22:48:31
最近は、あのハス会ドッグランには行かれないんですね~
けど、ご近所のドッグランに、こんなにハスキーさんが来てるなんて、すごい!
この辺りじゃ、ハスキーさんは、一匹しか出当たったことないですよ~🤔👀💨
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-02-27 07:44:15
おはようございます。
お約束とかされてるんですか❓ってくらい
ハスキーさんいますね。
ランちゃんも他のハスキーさんも
みんな楽しそう。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-02-27 09:34:59
いつも集まるメンバーが、こちらのドッグランへ
来るということで、行ってきました。
最近ドッグランが周辺に色々できて、皆さん方々の
ドッグランへ行かれているようです。
こちらはハスキーを飼っている人が増えたような気がしますね。
各ドッグランでそれぞれハスキー達が集まって
遊んでいるようです。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-02-27 09:44:57
はじめはハス会ということで金曜日に集まっていたのですが、
コロナ禍でそういう名目の集りは自粛しています。
でも仲の良い何頭かのハスキー同士が自然と金曜日に集まって遊んでいます。
早くコロナが終息して、以前のように沢山のハスキー達が集まる日が来るといいなと思っています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事