ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

2階へ避難

2020-11-28 | 日記

今日は給湯器の交換工事があるので、3匹一緒に2階の部屋へ避難です。

時々母さんが様子を見に覗くと、3匹でうろちょろ歩き回っていましたが

大人しくしていてくれました。

それでも下の様子がとても気になるランです。

工事は午前中いっぱいかかりました。

昼過ぎにやっと下に降ろしてもらってやれやれのランです。

工事の間、2階にわん達だけで閉じ込めたので騒ぐかと思ったけど

静かにしていてくれて良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かせておきましょう | トップ | 2週間ぶり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-11-28 19:45:12
姉さん達はともかくランちゃんも大人しくしてたんですか?とても偉いですね、姉さん達の指導が良いのかな?(^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-11-28 20:26:18
実はこの部屋、ランがイタズラして方々噛んだ痕だらけなんです(>_<)
最近は破壊行為がだいぶおさまってきて、この部屋に居ても
大人しく待っていられるようになりましたね。
でも、まだまだ油断は禁物で、いつまたイタズラを
やらかすかわかりません(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-28 21:00:38
良い子でしたねぇ、みなさん☺️!!
むしろ、独りより、みんなで居られたのが良かったのかな~??
クーナ1人で上にあげたら、ひたすらドアをカリカリやりそうです😣💦
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-28 22:33:19
今日は晴れて部屋に陽がよく当たっていたので、
3匹で日向ぼっこしながら待っていたようです。
ランだけより姉さん達と一緒にいたから、イタズラも
しないで落ち着いていられたのかもしれません。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-29 14:56:52
こんにちは。きゅうはなです。
良い子ですね。

3匹で仲良くいられるんだもん。。
けれど。やっぱ。。様子が気になるよね。
うちも洗濯機がそろそろ交換しないとって
感じだけど、どうしたものか。
きゅうさんは業者さんとか大丈夫だけど
はなはダメ。
ランちゃんはお利口だから羨ましいわ。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-29 18:25:14
年末にむけてのこの工事の出費は痛かったですが、
お風呂に入れないのは一番困りますからね。
ラン達は3匹一緒にいれば、結構落ち着いていられるようです。
これが1匹だけで部屋に閉じ込められたら、きっと
騒いだかもしれません。
返信する

日記」カテゴリの最新記事