ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

レイラ姉さん

2019-04-15 | 日記
ランはレイラ姉さんが大好きです。
なんでもレイラの真似をして学習をしています。

ここはオスワリですね

でもレイラはシニア犬なので元気すぎるランに少し迷惑気味。

レイラ姉さん、遊ぼう!

レイラは寝ていたいのに綱のオモチャを持ってきて遊びに誘います。

ほら、つなだよ

しつこく遊びに誘うラン。

ねぇ、こうカミカミしてさぁ

仕方なく引っ張りっこに付き合ってあげるレイラはほんといい子です。

ソレッ、引っ張って〜‼️

ランは優しいお姉さんがいて良かったね。

ウフッ、楽しかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩んでる | トップ | 生後4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-15 20:43:09
レイラちゃんは面倒見がいいね。
メスだからなのかな?
ランちゃんの優しいお姉さんなんだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-04-15 20:59:31
レイラは本当に優しくて良い子です。
ラブラドールという犬種だからでしょうか。
やんちゃなランも、レイラのように優しくて
落ち着いたわんこに成長してくれるといいけどね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事