ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日はワニさん

2021-05-20 | 日記

雨で今日も午後散歩が無くなり、おもちゃで遊ぶことにしたランです。

いつもボールなどのおもちゃをまとめて置いてある椅子の所で物色しています。

でも今日はワニさんと遊びたかったようです。

ぬいぐるみは別の場所に置いてあるので持ってきてあげました。

その日によってランには遊びたいおもちゃがあるのって面白いですね。

そしていつものように布団の所に持っていって遊んでいます。

どうもここで遊ぶのがランのきまりのようですね。

ワニさん、まだ壊れていませんよ〜😁

このぬいぐるみは丈夫です👌


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション下がり気味 | トップ | またお散歩に行けなかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-20 21:59:39
ワニ、お元気そうで👀💨
けど、若干表面がくたびれ始めてる兆しが😱!?!?
けど、なかなか壊れなそうで、よい品ですね~☺️
クーナは、馬鹿の一つ覚え?で、ボールばっかです😩
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-21 07:40:30
お腹の部分は布地が薄いので、穴が開かないまでも
噛んでいるうちにヨダレでグズグズになってます😓
同じ生地で作ってあるウサギの方は、噛んで少し
破れ始めていますね😨
やはりワニは大切にしてあるのかしら😄
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-21 08:17:26
おはようございます。。
ワニさんが丈夫なの❓
ランちゃんが大事にしているのではなくて❓
うちには大事にしてるおもちゃはなさそう。
すぐ破壊しちゃうから。
ランちゃんすごいなぁ。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-21 09:13:14
同じ素材のウサギの方は数ヵ所穴が開き始めたから
やはりワニは大事にしてるのかなぁ。
それでもウサギは小さい穴だけなので、このぬいぐるみは丈夫なんだと思います。
同時に買ったサメのぬいぐるみは作りが違うので、
既に方々破れて修繕だらけです😥
返信する

日記」カテゴリの最新記事