ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

風を独り占め

2020-07-29 | 日記

今日はそれほど蒸し暑くなかったので、エアコンを止めて扇風機にしました。

そしたら、素早く扇風機の近くを確保するラン。

すっかり気に入って、扇風機の風を独り占めです😁


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの天気が続かない | トップ | ラップの芯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-07-29 19:59:28
家でも今日は1日扇風機でした、扇風機、首振りにするとワンズ達皆、放射状に広がり寝て居ます。
ワン達ぶるぶるやると白い煙幕でました( ̄□ ̄;)!!相当粉被った様です、週末また汚洗濯です
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-07-29 23:19:46
放射状に広がって寝てるなんて、面白いなぁ(≧∇≦)
みんな扇風機の風が好きなんですねぇ。
やはりハスキーさん達粉被ってましたかぁ。
全員シャンプーですか、やれやれですね(-_-;)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-30 08:19:10
おはようございます。きゅうはなです。
扇風機で過ごせる時もあるよね。
うちは。もう。クーラーと扇風機と入れてあげないと暑がりのきゅうさんは納得して
くれません。。
電気代が怖いです(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-07-30 12:58:45
扇風機で大丈夫と思っても、ワンは暑いのでしょうねぇ💦
うちもランがとても暑がりなので、常に部屋は冷え冷えて状態にしています。
それでも昨日はいくらか涼しかったので、電気代節約のためなんとか扇風機で過ごしました😓
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-31 23:10:31
素朴な疑問!
これ、ちゃんとランちゃんにビシッと風が当たってるんですかぁ~👀❓️
もっと背の低い扇風機なら、もっとバッチシ当たりそうですねー😉
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-01 07:22:25
さすがまろママさん、よく気がつきましたねぇ😁
部屋全体に風を送っているので、扇風機から離れた方がより風があたるのに
ランはだんだん扇風機に近づいてきます。
そして扇風機に張り付いています。
扇風機の真下なんて一番風が来ないのに😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事