ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

一緒に遊ぼう!

2019-05-01 | 日記
ハシビロコウのぬいぐるみで遊ぶラン。


カミカミしたり振り回したりして夢中で遊んでいますが


ふと母さんがいることに気がつき、一緒に遊んでもらおうと待っています。

かあさん、一緒に遊ぼう!

母さんとの引っ張りっこが大好きです。
投げてもらって持ってくるのもお気に入りの遊びです。

もっと引っ張ってぇ!

何回も繰り返して、母さんがそろそろ止めようかと思っても、しつこくぬいぐるみを持ってきて待つラン。

えっ、もうおわり?

適当なところで切り上げないと、ランとの遊びはいつまでも続きます😅
わんこってどうして引っ張りっことか持ってこいが好きなのでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと | トップ | 諦めの悪い子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-01 19:19:16
ランちゃん可愛いね😄
ちくわ兄ちゃんは「持ってこい」やらないんだよ(^_^;)
最近、やっとハイタッチを覚えました(^_^;)
ランちゃんは遊びながらもっといろんな事を覚えそうだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-01 19:35:24
ハイタッチができるなんて凄い!!
ランは伏せがやっとできるようになったけど、
オテができないのよ。
オテッて言うと先に口がきちゃって(^_^;)
オテができればハイタッチもできるように
なると思うんだけどね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事