ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

てんとう虫でした

2022-09-14 | 日記

今日のお散歩はあの飾り付けがされている白い木がある公園へ。

今月はてんとう虫🐞でした🤣

ビッグサイズのてんとう虫です。

飾った方はどこでこれを見つけてきたんでしょうねぇ。

花壇が綺麗に整えられていました。

来月のハロウィンはどんな飾り付けか、楽しみです😊

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い顔だぁー | トップ | 涼しいと違うね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-09-14 22:01:28
わ!
なんか、すごい👀💨
去年はなかったですよねぇ🙄??
遊び心がありますねぇ😃💞
返信する
Unknown (yui_mei_mung)
2022-09-14 23:36:42
こんばんは。
テントウ虫🐞はダイソーの園芸コーナーで
捕獲されたんでしょうね。
私は2匹捕獲してます。(笑)
1匹は棒付きで鉢に、
もう一匹は車の中に鳥の除け(鳥の💩害対策)の任務に就いて貰ってます。
(^^ゞ
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-09-15 11:23:51
去年は催し事が無い月は飾り付けはしていなかったですね🙄
てんとう虫でくるとは意表を突かれました😄
こらからは見逃さないように、ちょくちょく見に行かねば🤣
返信する
yui_mei_mungさんへ (ランママ)
2022-09-15 11:31:08
このてんとう虫🐞はダイソーが生息地でしたか😁
いろいろ役に立ってくれるてんとう虫さんなんですね。
うちも庭の猫除けに捕獲してこようかしら🤔
猫はだめか😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事