ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

涼しくて快適散歩

2022-04-29 | 日記

今朝も涼しくてランには快適なお散歩でした👌

公園の芝生も乾いていていい感じでした。

そして、季節の行事のたびに飾り付けがしてあるあの公園のあやしい白い木。

期待どおり鯉のぼり🎏が飾ってありました😁

でも鯉のぼり、ちょっと寂しい飾りだし、イースターエッグがまだ飾ったままで

かなり手抜き感がありました😅

次は七夕かなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地良い | トップ | 毎日やってもキリがない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-29 22:21:50
きゃぁ~👏!!
期待通りの飾りになりましたね~😃
けど、なんか、今までとは違う感じ?
ただ市販のおもちゃ鯉のぼりがはためいているだけ・・・🤔??
まぁ、飾りがあるだけでも、季節感出て、いいですね🎵
次は七夕???
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-04-30 10:10:20
そろそろかなと思って行ってみたら🎏飾ってありました😁
ちょっと今回はあまりに簡単過ぎて、面白さに欠けて
いましたね🤔
次の七夕に期待します😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事