ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ぬいぐるみが長持ちしています

2022-01-30 | 日記

今日も小さい輪っかのおもちゃで遊ぶラン♪

そしてワニさんのぬいぐるみも持ち出していました。

遊びながらまた寝てしまいました😁

そういえば、最近ぬいぐるみをあまり壊さなくなりました🙄

所々噛んで小さく穴を開けることはあったも、以前のように壊滅的な

破壊はなくなりました。

成長したなぁという思いと、寂しい気持ちがちょっとしてしまいます😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようかなぁー | トップ | お気に入りの公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-30 21:56:52
そっかー!
言われてみれば、そうかも!?
最近、破壊力が落ちてきているかも・・・🙄?
いくつもリングのロープを買われていたのが、ついこの前みたいな気がしますが。。。
成長ですねぇ~😊👏
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-01-31 11:43:49
そうなんですよー。
以前は新しいおもちゃを買っても数分で壊してしまって😰
でも、あ〜また壊しちやってぇーと言いながら、
次に買うおもちゃを選ぶのを楽しむ母でした😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事