ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

いじける子

2019-04-05 | 日記
人が食べているものを段々欲しがるようになってきたラン。

なに食べてるの?

朝食の時、母さんの足元でちょうだいと訴えています。

ランも食べたいなぁ

良い子にしていてもなかなかもらえないので、ランお得意の強行手段に(^_^;)

ねぇ、ちょうだいってばぁ

食事を片付けた後も身体を伸ばして探っています。

あ〜あ、なんも無いじゃん💢

とうとう何ももらえず、クレートの前でいじけるランです。

良い子にしてたのになんだよ

今から人の食べているものをあげてしまうと、ずっと欲しがるようになってしまうからね、ダメだよ。
ランのウルウルの目で訴えられると、ついあげてしまいそうで母さんだって辛いのよ😢
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くないよ | トップ | もう戻れないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-05 19:25:19
アハハハ(≧▽≦)
うちも今日のブログのテーマは偶然、食べ物です。
うちも毎日、落ち着いて食事ができません(^_^;)
人間の食べ物は絶対にあげません。
ちくわはお座りして前脚でチョンチョンしてきます。
可愛いけど無視します😅
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-04-05 20:08:01
最初の頃は私達が食べていても欲しがる
ことは無かったのに。
色々覚えてきて何でも欲しがり、ゆっくり
食事ができません。
でもわんこが催促する姿は可愛くて、つい
あげてしまいたくなりますね(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事