ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新しい散歩コース

2023-02-19 | 日記

今日はいつも行く「こころ公園」からさらに歩いた場所にある公園へ行ってきました。

ランには初めての公園ですが、ここは母さんがペットシッターをやっていた頃

お客様のわんこさんの散歩によく連れてきていた懐かしいです公園です。

今まで自分のわんこを連れてきたことは無く、ランが初めてで十数年ぶりに来ました。

高低差があり広いのでわんこのお散歩に良い場所です。

公園の周りは桜並木があり、桜の時期はとても綺麗です。

ランは気に入ってくれたかな?

楽しかったようです♪

新しい散歩コースができたね🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいぬいぐるみが好き | トップ | 換毛の季節がやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-02-19 21:57:01
水辺もあって、ステキな公園ですね💞
春や夏の緑の頃には、もっと雰囲気が違うんでしょうね~👀☺️
ペットシッターされていたんですね!
すごい!!
だから、大型犬の扱いもお手のもの👌なんですねぇ〜😀💓
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2023-02-20 06:34:21
この公園の隣には牛久シャトーというワイナリーの記念施設があり、
そこも気持ちが良い散策場所です。
ペットシッターは依頼が混み合う時期は、体力的にかなりきつい仕事でしたが、
様々な犬種や性格のわんこさん達と出会えてとても楽しい日々でした😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事