ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

自然の森公園散策

2022-11-02 | 日記

今朝は濃い霧がでていて辺りが真っ白😲

自然の森公園へ向かって歩いていくうちにランの毛が霧で湿っていました。

公園に着く頃は霧が晴れてきて、鳥のさえずりを聴きながらの散策は

とても気持ちがいいです。

いつものように落ち葉の上をサクサクと歩いてご機嫌のランです🎵

公園をあちらこちら歩きまわって一休み。

この公園に来るとなかなか帰ろうとしないランに付き合って

母さんはかなり歩かされます💦

まだまだ歩くのかい?😓

家に帰るとぐったりのラン。

今日のお散歩は大満足だったようです🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝散歩 | トップ | ポカポカ陽気でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-02 20:30:37
霧って、もう何年も経験したことないかも🙄!!
そちらは自然が広がる地域なんですね~💞
ワンコの毛が湿る、なんて、経験してみたいです!
ランママさんもしっとりしめっちゃいますねぇ~😅
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-11-03 06:10:33
そうですかぁ、そちらは霧などあまりでないのですねー😁
我が家周辺は田んぼや木が多いので、この時期は霧がよく発生します。
自然が広がる=ど田舎ですね🤣
返信する

日記」カテゴリの最新記事