ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

困りました

2023-02-27 | 日記

ランは一時期食べむらがあったので、ドライフードにウエットフードを少し

トッピングをするようになりました。

そして、このワイルドレシピというウエットフードがランは気に入ってくれて

これをトッピングするとよく食べるようになったのです。

ところがこのフードが最近生産中止になったのか、あるいは単に日本に入って

こなくなったのか、全く購入できなくなり困りました😢

発色剤や着色料が使われてなく、値段が手頃だったのでとても良かったのですけどねぇ。

最近はよく食べるようになったからトッピングは無くてもいいかなとは思うのですけどね。

やはりドライフードだけでは味気無いので、何か代わりになるウエットフードを探して

います。

でも、身体に良くない添加物が入っていたり値段が高かったりして、いいものがなかなか

見つかりません😫

美味しいのを探してね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりに森散歩 | トップ | ポカポカ陽気でのんびり散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事