ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その11 ついに来てしまった・・・ッ!

2021-04-27 22:53:23 | 千年戦争アイギス
こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

さっき、いつもお世話になっている偉大な先達、おっさんさん王子殿下のブログで知ったんですが

明日からとうとう英傑ガチャが開催されるそうです。

そしてその目玉の1人が、ブ主がアイギスをプレイしている理由の一つの黒トラムです。




うわあああああーーーーー!!!( ゚Д゚)

あっ、ああっ、あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーー!!!!!( ゚Д゚)



あぁ・・・ついに来てしまった、トラムガチャ。

以前の記事でですね、ブ主はトラムが欲しいんじゃいという事を書かせて頂いたんですが。

その頃よりすでに、近々での英傑ガチャ開催の可能性が取りざたされていました。



そこからブ主、努力に努力を重ねました。



応援パックは買いました、お得パックも買いました。

ストミの☆4チャレンジもボチボチこなしました。



ぶっちゃけ、女性ユニットのみとかいつもと変わらんがなと思いつつも、油断せずこなしました。





ただしコスト3倍、テメーはダメだ(#゚Д゚)プンスコ





累積名声だってきっちり回収してますよ、本日4/27時点で名声値MAXいきましたもん。





ちびセラを頂きました(*´ω`)カワイイ





新しく追加された復刻ミッションだって頑張ってますよ。





今回の報酬キャラが、メイジアーマーだってのにまさかの体操服で、アーマーの存在意義に多少疑問を抱いたり





なんなら、ミッション開始前のトークで出てきたユキヒメが可愛い(*´ω`)カワイイと思ったりもしましたが。



あまつさえ結構な人気者らしく、それならば世の変態王子に毎夜毎夜あんな事やこんな事もさせられているのであろうならばこの俺が助けてやらねばデュフフとか思いもしましたが。

これは浮気ではない、そう、決して(`・ω・)



とにかく、毎日アイギスを頑張って、頑張って、頑張りぬいて、石も集めて、ようやく455個となりました。



10連9回+単発1回回せるほどには貯まりました。



これだけ頑張ったんだから、トラムをどうか、何卒、ブ主に頂けませんかお願いします(´;ω;)



明日のブログで、結果発表をします。

吉報をご報告できる明日であればいいなと思うブ主でした。

終わる。
























神よ…オレを祝福しろっ…!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神よ・・・!! (おっさん)
2021-04-27 23:44:02
もう本当、これアレですよ、お世辞とかじゃなくマジで応援しています。
トラムを好きだと言ってくださるランクEさんの元に、
好きだと言ってくれる人の元にこそ来るべきだと・・・!
トラムもきっとそっちが幸せになれると思うんだ・・・。

ただガチャである以上、結果は時の運。
俺にはただただ祈る事しか出来ませぬ・・・。
ファイトー!!!
返信する
ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・! (ランクE)
2021-04-28 19:24:52
とりあえず仕事から帰って、お風呂とかトイレとか洗面台とか綺麗にしてきました。
水回りを綺麗にすると、運気が良くなるそうです。
その後お風呂に入って身を清めたら、いよいよ英傑ガチャを回します!
なので、ブログでご報告するのは、21時~22時ぐらいじゃないかと(´・ω・)

只今、緊張を通り越して静かな心持ちで過ごしております。
なんだろう、この穏やかな気持ち。
これが明鏡止水の境地なのかしら。
まぁ嘘ですけど。めっちゃドキドキしてますけど。

ガチャ結果のご報告は、ブログを第一報をさせて頂きます!
待て!記事更新!





あああああ緊張するううううう!
返信する

コメントを投稿