ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのお話 その2 決戦闘兵始まる

2021-03-07 23:14:19 | 千年戦争アイギス
いきなりですが、ちょっと近況報告です。

最近仕事がめっちゃ忙しくなってきました(´・ω・)

1月までは、なんなら仕事が無くて休業日とする日があったぐらいなんですが、2月からそれもなくなりまして。

3月になったらもう毎日残業2時間、休日出勤まで当たり前になってしまいました。

まぁ、世の社会人の皆様からしたら、「たった2時間ぐらいで・・・」と思われる方も多いかと思います。

いやでもですよ、毎日定時、なんならお休みまでもらえてた事に慣れきってしまっていたブ主は、もうヘロヘロです(^^;

やれやれ・・・



という訳で、今回もアイギスのお話です。

前回、覚醒待った無しだったブ主のアイギスにおける嫁、レオラですが。

このたび、ようやくアイテムも揃いましたので。





覚 醒 ☆



お待たせ(*´ω`)



いやぁ、カワヨ。



ついでに好感度もMAXにしました。



覚醒アイテムを集める専用ミッション、ちょいちょいプレイしてみたんですが、正直ブ主にはクリアするだけで精一杯です・・・

しょうがないので、レオラの覚醒用アイテムをドロップする敵ユニットに狙いを絞って、後はクリアさえできればどうなってもいいや、と。

そうか、あのミッション、ライフが15もあるのはそういう事だったのか・・・



次はシャールを覚醒させたいなぁと思っているんですが



こちらもやっぱり先は長いです。



そんなシャール、人気闘兵Aグループで2位という好結果になった為、最後の決戦闘兵に出場しています。





中間結果では、現在5位につけているとの事。



ささすがに1位は厳しいか・・・



ちなみにブ主の嫁、レオラですが。



ブ主、頑張って投票したんですけどね。

50位内にすら入っていませんでしたorz

悲しい(´;ω;)

直前の中間発表ではギリギリ50位内に入ってたんだけどなぁ・・・

とりあえず決戦闘兵はあと4日あるようなので、多少石を割ってでもシャールに投票しようと思います(`・ω・)q



そして人気闘兵と同時開催されている、強襲ミッション。

下手くそなブ主ではありますが、なんとかここまで記録を伸ばしております。



できれば討伐合計を5000ぐらいには伸ばしたいですねぇ。



ただ最近、ブ主には悩みがありまして。

メインストーリーが全く攻略できません(´;ω;)





え?何これ?めっちゃ難しいんですけど?これ人間がクリアできるの?マジで?

3章の砂漠ステージは、初期体力が大幅(最大80%)に削られての出撃となる為、ユニット配置、即撃破なんて事もあったりするし

4章の和風ステージでは、烏天狗の強烈なワンパンチでユニットを落とされてしまいます(´;ω;)

やむ・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿