ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その16 プラチナスターツアー終了!

2018-02-24 21:54:15 | ミリシタ


なん・・・だと・・・(* ゚Д゚)ドキドキ



さて、タイトルにもあります通り

ミリシタイベント、プラチナスターツアーが終了しました!

結局イベ開始から全くブログで触れられなかったですorz



今さら感がぱねぇんですが、今回のイベントの報酬は、上位がエレナ、完走がみゃおみゃです。でした。





そして、プラチナスターツアーなので、今回ももちろん新曲ですよ!

てゆーか最初の3曲の流れから、5人ユニットで新曲を出すかと思ったら全然違った(`・ω・)スバラ

ということで、新曲「虹色letters」です。

虹色letters MV




すごい素敵(*´ω`)ダイスキ

歌声の透明感がぱねぇんですが。

それにしっとりとした歌声にマッチする甘酸っぱい青春ソングが、ブ主の懐かしい学生の日々を思い出させるんですが。

それを踏まえて2人のイラスト(特に青空)を見ると、なぜか涙が出そうになるんですがなぜなんだ教えてくれ五飛。

やはりミリマスの曲はいいですねぇ・・・



そんな今回のイベント

ブ主、今回はちょっとだけ本気を出しちゃいましたよ。

初めて完走報酬のアイドルを☆4にしました!ヽ(´▽`)/ワァイ


※ミリシタでは、イベントpt数によって完走報酬アイドルの☆が増えていきます。増えるとつおい。



イベントも、4万pt超えでフィニッシュ!



ちなみにミリシタはランキングの反映だけは異常に遅いので

この画像、20:57に撮影したんですが、ランキングは20:00時点のものらしいです。

ランキングに引用されてるイベントptも、ざっと36000ptぐらいだったし。

なので、明日の結果発表では、もう少し順位が上がるはずです。





なんで今回、今まで以上に頑張ったかって言うとですね。

ブ主、今まではそうでもなかったんですが、ミリシタ開始からやけにみゃおみゃがお気に入りでして。

ミリシタのブ主の嫁と言ったら、はるるん、雪歩、紗代子、琴葉、美奈子の5人なんですが

それ以外のお気に入りと言ったら、ぷっぷかさんまかべぇもがみんといったところでした。

ブ主、ミリシタの原型であるミリマスはガラケーでやってたので、ゲーム内で音声なんて全然なかったんですよ。

ミリマスCDにはもちろんドラマがついてたりしたんですが、そんなに聞くものでもないですし・・・

それがミリシタをプレイしてると、みゃおみゃのとろとろボイスがいつも聴けるわけ。

ちょっとブ主、そのとろとろボイスにハマっちゃいまして(*´ω`)ゞエヘヘ

そんなみゃおみゃが完走報酬なら、それは☆4で頂きたいと思いまして、ちょっと頑張っちゃおっかなー、と。

なんとか☆4にできて良かったです。



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿