ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ブログ更新を一時休止します ~7/10追記~

2017-07-10 21:01:39 | 日記
しばらくブログを休止します。



今現在、会社の事とかプライベートの事とか、いろいろとストレスがありまして。

正直、精神的に辛いです(´;ω;)

ストレス解消に大きく貢献してくれているゲームも、ちょっとプレイするとやる気が無くなってしまい、すぐに止めてしまう始末。

そんな精神状態でブログ更新はちょっと厳しいので、思い切って休止しよう、と。

しばらく休んで、身の回りの状況が変わってストレス解消できたら、またブログ復活したいなぁと思っています。



いつも遊びに来て下さっていた皆様には、本当に感謝の言葉しかありません。

もしよろしければ、このブログが復活した際には、また遊びに来て頂けると嬉しいです。



一応、デレステ、ミリシタ、かんぱに、ブレガと、今まで通りにとはいかないでしょうが、プレイし続ける予定です。

なんとか早めの復活をしたいです。



このブログになってからは1年ほどではありますが、今までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!

またブログでバカ話が書けるよう、がんばります!



ブログ主 ランクE 



~7/10追記~

皆様の温かいコメントに、正直感動しています。

めっちゃ嬉しい。



拙ブログにコメントを下さった皆様。

そして、ここに書いても届かないでしょうが、デレステ内でコメントを下さった皆様。

本当に、本当に本当にありがとうございます!

きっと復活しますので、その時にはまたお付き合い頂けると、ブ主はとてもとても幸せです。



それでは今度こそ、拙ブログを一時休止します。

何度でも言いますが、皆様、本当にありがとうございます!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っては、逆効果かもしれませんが…… (じおこんふり〜く)
2017-07-10 08:29:48
 復活を楽しみにしています。
返信する
わかります (おっさん)
2017-07-10 09:58:26
精神的に辛い時って、ゲームも億劫になりますよね。
ブログもそうですが、考えをまとめるのも疲れるという・・・。

ゆっくり休んでくださいね。
俺も辛くなったら休むつもりですが、
なんかギリギリ踏みとどまってる感じですw
ランクEさんがいない間も、ランクEさんの分までブログ更新しておきますね!
(何の役にも立たない)

いつかまたランクEさんの記事が読める日が来るのを、
楽しみに待っております。
返信する
またいつか… (passo)
2017-07-10 10:51:15
今までの環境からいったん距離をおいてみるのもいいのかもしれませんね…。

ランクEさんにはいろいろとお世話になってしまって。(^^;)
ありがとうございました。

またいつかお会いできる日が来ることを楽しみにしております。
返信する
無理しないで (まこにゃん)
2017-07-10 19:51:29
好きな事を楽しめないって本当に辛い時ですよね。
ゲームもイベントばかり、殆ど休みもないですし、楽しめない時はゆっくり休んで下さい。

また気持ちが、浮いてくることを願って待っています。
返信する
>>じおこんふり〜くさん (ランクE)
2017-07-10 20:34:33
お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
とにかく今は、抱えたストレスを発散できるよう、ゆっくり休もうかなぁと。
このまま終わりだなんて、嫌ですもの(`・ω・)
返信する
>>おっさんさん (ランクE)
2017-07-10 20:39:40
そうなんですよね、もう今は何をやるにしても続かないというか・・・何と言うかこう、「これ、やりたい!」という気持ちが湧いてこないんですよね・・・
おかげで何をやるにしても、すぐ疲れてしまいますorz

おっさんさんも、あまり無理をなされないよう、ご自愛くださいませ。
毎日とはいかないかも知れませんが、ぼつぼつ遊びに行かせてもらいます!
返信する
>>passoさん (ランクE)
2017-07-10 20:46:03
環境は変えたいですねぇ。
同じ環境を保持してしまっては、変える事もままならない気が(^^;
可能ならば、周囲に人がいない場所に住みたいとか考えている今日この頃。
病んでます(´・ω・)

きっと復活しますので、そしたらまたデレステ話でもしたいです。
passoさんのブログにも、ぼつぼつ遊びに行かせてもらいます!
返信する
>>まこにゃんさん (ランクE)
2017-07-10 20:52:08
ほんとにそうですねぇ。
今まで「デレステ楽しい!」と、かなり楽しんでプレイしたいたはずなのに。
あまり根を詰めると壊れてしまうから、適度にプレイするって決めてたのに。
今はなかなか楽しめないですねぇ・・・
なぜこうなった(´・ω・)

ただ嫌いになった訳ではないので、毎日ちょっとずつでもプレイしようとは思います。
likeも毎日送りますよぉ(^^)

とにかく頑張って(?)早く復活したいと思ってますので、待っててもらえると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿