ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その41 超ビーチバレーがやってくる

2018-08-13 23:48:20 | ミリシタ


これさえなければ完璧なのに・・・(´;ω;)



ミリシタとは全然関係無いんですが、まぁ昔よくやってたよもやま話的な。

RGサザビーを買いました(`・ω・)q ヤッタゼ



ネットで言われていたように、RGのくせに箱がデケェ。

これから毎日、少しずつ組み立てていきます。

終わり。



ここから本題。

先日終了しましたイベント「プラチナスターシアター ~サンリズム・オーケストラ♪~」の結果発表!

今回はボーダーもそこそこ緩かったので、結構のんびりできるなぁと思ってたんです。

それが、さすがに最後はボーダーがグイグイ上がったようで

一時期は2万位内にいたブ主

最終的には結局いつもの定位置に収まりました(´・ω・)





まぁ上位の可奈ちゃんはゲットできたので、よしよするか・・・

















そして久しぶりに765AS組の曲が追加されました!

ブ主の予想は「CHANGE!!!!」だったんですが

以前追加された、ステラステージからのゲストアイドル、詩花がらみなのか

今回追加された楽曲は、同じくステラステージ主題歌の「ToP!!!!!!!!!!!!!」でした!



ちなみに「!」が多くて見た方もびっくりでしょうが、こいつ13本ありまして。

13ていえば、そりゃもう、765AS組の人数なんですよ。

このタイトルだけで他にも様々な意味が込められてるので、もし興味があったら調べてみるといいかもです。

アイマスってこういうのがすごくいいと思います、ブ主(*´ω`)

愛が溢れてるの。



この曲、13人ライブ対応なので

こう。





SSR持ちと入れ替えてみると



うちの事務所、案外SSR 765AS組いるんだなぁ・・・

残るはちーちゃんやよい、亜美真美か。

という事で、動画どん。

ToP!!!!!!!!!!!!! 13人LIVE Ver. MV






なんとなく(´・ω・)



そしてこちらは結構前からだったんですが

ミリシタでも誕生日を祝う専用ページができました!





デレステとの違いは、お祝いするとマカロンを頂けまして





使用すると、元気最大値分回復する、いわゆるスパドリMAXと同じ効果のアイテムです。

人数多いデレステでは、そりゃできんわなぁ(;・ω・)



そして最後になりましたが。

以前ミリシタで開催された「THE@TER BOOST!」という企画。

3本のシナリオと、それぞれに5つの役が用意され、その配役を全Pさんが投票して決定するというものです。

グリー版ミリマスの時にもあったんですが、その時はTAシリーズCDとして世に出ましたが

今度はミリシタで、実際にイベントとして使用されます。

そのカウントダウンログインボーナスが開催中!









カウントダウンが終わったら、当然「超ビーチバレー」開催ですよね?ねっ?

この「超ビーチバレー」には、俺の紗代子も出演しますので、ブ主めっちゃ楽しみです(*´ω`)アァ^~



終わる。



MV見てたら、後ろでちょこまかと可愛かったので、つい撮った。反省はしていない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿