ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

今日の花

2018-04-18 08:44:30 | ブログ

ご近所に預かっていただいていたブルーベリーに花が沢山咲きました。

大切にしてもらっていたんでしょう。前より花つきがいいです。

 

オキナ草 花が終わった後のポット植えを数十円で買いました。

来年まで残したいです。

 

モッコウバラ

挿木で残しました。成長が早く藪になるので小さく育てたいです。

 

ベコニア 

 

バラのためのトレリスが届きました。

値段の割に安っぽしくガタガタしています。通販カタログではもう少ししっかりしていると思ったのに。

組み立てもしてもらいましたが、4つに分かれるので自分でも簡単にできそうです。

バラは蕾がつき始めたのでこれからが楽しみです。

 

先日清水へ出かけたらなんと三菱UFJ銀行もなくなっていました。

みずほも1年以上前になくなりこれで都市銀行はなくなりました。

コンビニにもスーパーにもATMはあるしATMでほとんどの業務はできるかもしれませんが記帳ができるのは一台だけでした

ネットで通帳管理をしなければならないのでしょうか。

何だかどんどん清水から足が遠のきそうです。

ドリプラは大型客船が来て沢山の外国の方々でにぎわっていました。

にぎわいは嬉しいけれど不便な町です。

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした | TOP | 今日の花 »
最新の画像もっと見る

post a comment