ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

2023/12/09

2023-12-14 15:02:00 | ブログ
暖かい日が続いていて12月とは思えないこの頃です。

昨年から植えっぱなしのシャコバサボテンに花が咲き始めましたがタネが飛んだインパチェンスの花がまだ咲いています。


バラの鉢にもインパチェンス。
全く枯れる気配がありません。

この時期は毎年クリスマスのライトアップをしていますが、今年はライトを出せないかもしれません。

2週間前、階段を一段踏み外して右足首をねんざしています。
最低あと1週間はサポーターで固定する様に言われています。
つい動いてしまい午後になるとじっとしていても足がジンジン痛みます。
昨日2回目のレントゲンを撮ってもらいましたが骨折はないようです。 
今年中には痛みが取れるといいのですが。

一昨日、リリーがデベソの手術をしました。


2日経ちましたがまだ痛いようです。


最近は夜以外はシシーと同じサークルに入れています。

シシーのお気に入りの寝方です。






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | TOP | 抜糸終わりました »
最新の画像もっと見る

post a comment