ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

ロンドン土産 

2012-09-27 23:45:32 | インポート


宝飾関係の会合!?詳しいことは聞きそびれたけど、
そこででたノベルティー??的な

Prestatは1902年にロンドンでフランス人ショコラティエ アントワン・デュフールが創業したチョコレートショップ。
イギイス王室御用達のお店で、お店のインテリアがポップでとてもかわいいそう。
あの故ダイアナ皇太子妃も大好きだったチョコレートだって、、、

かわいすぎて、たべれなーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-09-28 10:51:45
中身を食べて、箱や外の包装をとっておく…ってのはダメくまか{考えるひよこ}笑
うひっ{キラピンク}
そうしてボクんちはモノが増えてくからあんまりおススメしないくまけどね{ため息}爆
うひょっ{キラブルー}
それから、お家焼き肉は作戦タイムなんて不要不要ぉ~{止まるひよこ}
近くにお肉屋さんあったくまよね{ひらめき}<小>←前にブログで紹介してたお店{キラリ}</小>
そこのおじちゃんかおばちゃんに、「おいしいお肉ください」って言うだけくまよ{ラブラブ}笑
うひひひひひひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (himekagura)
2012-09-29 01:30:55
確かにすごくステキなパッケージですね。ユニオンジャックがデザインされてるんですね~。中身も美味しそう。
返信する
Unknown (ran)
2012-09-30 00:54:48
くま吉 くん
思い切ってむいむいして 食べちゃった {ため息}
ミルクチョコ (あおいの)はちょっぴり塩味がしてナッツも入ってた。
うまうまでした{ラブラブ}

包み紙は・・・・・
ぽい しちゃった{カエル}

おにくはやっぱり にくやだね{超びっくり}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-30 00:57:14
himekagura さん
我慢できずで、青いのをぱくっ {ため息}

日本人でも食べれる程度のお味、、{ルンルン}
でもロンドンなんて旬なとこもってくるよね~{カエル}
返信する

コメントを投稿