らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くうちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆

2010年12月29日 | ボーダーコリー

今日は、くうちゃん 5歳のお誕生日です

くうちゃんのために、ケーキつくりましたよ

Cimg9430

さつまいもクッキーのミルフィーユ仕立て^^

間には、クリームチーズ

上は、マッシュポテトにすりおろし人参を混ぜて、ピンク色にしました

上のクッキーにHAPPYBIRTHDAY QOOと入れたけど・・・

生地が膨らんで 消えかけ

でもいいのだ

はっぴ ば~すでぃ く~ちゃ~ん

Cimg9438_2

はっぴ ば~すでぃ く~ちゃ~ん

きっとみんなもいっしょに歌ってくれるよ

さあ、らむと魁が気づかないうちに

召し上がれ~

Cimg9445_2

あ・・そうそう

この前の手術の検査結果

簡単に言うと

異形な細胞は見られるものの、悪性ではない

らしいので、この前のときと同じでした

心配してくれた皆さん ありがとうございました

このタイプの腫瘍ができやすい体質のようです

今後も、要観察となりました

あと、若干白内障が始まっているそうです

背骨にもブリッジできてるし・・・

まったく・・・老化 はやいよ~

一日でも長く生きてくださいよ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくうかい家のクリスマス | トップ | らむくうかい家の大工さんたち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん5歳のお誕生日おめでとーーーっ[E:shine] (miko)
2010-12-29 21:22:27
くうちゃん5歳のお誕生日おめでとーーーっ[E:shine]
そのかわいいおめめで皆をイチコロにしてねっ^^♪

結果の方、悪性でなくて本当によかったです。。。
老化って言葉、本当にワンコには早すぎる時間ですよね。
でもかぎりある命だからこそめいっぱい愛情を注いであげたいですよね。

犬生まだまだこれから!ゆっくりゆーっくり歳を重ねていこうねっ♪
返信する
うれしそうなお目目で見つめるくうちゃんかわいい... (セイラママ)
2010-12-29 21:45:12
うれしそうなお目目で見つめるくうちゃんかわいいですね[E:lovely]

お誕生日おめでとう[E:heart]くうちゃん[E:birthday]


返信する
くうちゃん、はぴはぴばすで~い (松りょう)
2010-12-29 22:09:02
くうちゃん、はぴはぴばすで~い

まだまだ若いんだから、体を大切にしなきゃだよー

そして、くうママや、らむパパの老後を考えて、介助犬になれるくらい
長生きしてよねー。


らむ・くう・かいファミリーの皆様。

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございましたー♪
「遊びいくねー」なんて、ぶっこいていながら結局行けずじまいのあたし。

うそつき狼にならないよう、手土産いっぱい準備して、
来年はたくさん出没したいと思います。

らむくうかいファミリーにとって、素敵な新年を迎えられますように。

松・ぎゃお・小雪・らむ
返信する
くうちゃん、5歳のお誕生日おめでとうぉ!!!!! (sarasa)
2010-12-29 22:21:08
くうちゃん、5歳のお誕生日おめでとうぉ!!!!!
なんて、ステキなケーキ♪♪♪
スペシャルだね~~~~~~~

くうちゃん、検査結果、なんともなくってよかったぁ~~~~~~~~~~~~T T
返信する
くうちゃん誕生日おめでとう~♪ (デリアク)
2010-12-30 00:37:13
くうちゃん誕生日おめでとう~♪
5歳で老化は 可哀そうだよ まだまだこれからだよね
みんな!健康で長生きしようねぇ
返信する
くうちゃん、お誕生日おめでとう。5歳だね。老化... (副村長)
2010-12-30 10:17:44
くうちゃん、お誕生日おめでとう。5歳だね。老化なんてまだまだよ。注意は必要だけど、みんなとながーく一緒に居たいよね。
検査の結果も大丈夫ってことで一安心。よかった~[E:heart02]
返信する
☆みなさんへ☆ (くうたんより)
2010-12-30 17:08:52
☆みなさんへ☆
みなさん おめでとうをありがとうです
くうたんは、みんなにパワーもらいながら
一日でも長生きするです!!
これからも
くうたんを よろしくおねがいしますです
返信する

コメントを投稿