らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうかい家の大工さんたち

2010年12月30日 | 息子たち☆

らむくうかい家 

魁が増えて、どたばたな毎日ですが

兄君は受験にむけて マイペースに ラストスパート

弟君は、部活がんばってます

F1020045

あ。。。らむ じゃない

Img_6309

だいぶん、泳ぎがきれいになってきた^^

今年最後の大会もおわった

そんな中、久々 DYIネタ

大きくなってきた息子たち

大きくなった靴が玄関を埋め尽くす。。。

学校用とお出かけ用というふうに、数も増え

下駄箱にも入らん

ということで、階段下の納戸を下駄箱にして

らむパパにお願い

Cimg9308

ちゃっちゃっと、可動式の棚の下駄箱完成!!

さすがらむパパ~ありがと

そして、くうママは、門前の小僧達に 経を読めるかたしかめた

兄君は卒業制作でイスを作ることにした

F1020049

弟君もやりたそうだったので

洗濯機横の棚をオーダー

F1020046

まあ、やらないだけで、やろうと思ったらできるんだということがわかった

たのもしいぞ!

息子達!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃん☆HAPPY BI... | トップ | 一年を振り返って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿