らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうかい家のクリスマス

2010年12月25日 | 食・レシピ

らむくうかい家のクリスマスは

息子達が2人とも 塾でございます^^

小さかったころのように、パーティーまでは

開かないものの

せめて、気分だけでも味わおうと

クリスマスっぽい夕飯と

F1000001

手作りロールケーキでメリクリ

Cimg9363

Cimg9364

そんな、我が家にうれしいプレゼントが

サンタさんからとどきました^^

Cimg9361

とりあえず、食べれるものか 確認する

食いしん坊姐さんと 弟子

Cimg9362

松やんサンタステキなサプライズをありがとう

そして、くうママには、らむパパからステキなプレゼントがっ

なにをもらったかは。。。大会にてご報告^^

そして、取引先の会社からケーキのプレゼント

ワクワク あけてみると~~~

なんとっ!!

くうママがず~~~っと気になってた 宙村長さんちのクリスマスケーキの上で毎年 現れる 

小さいおっさん 発見っ

Cimg9368

このおっさんは、サンタなのか?

なぞは深まるばかり

追伸・・・

魁サンタから、母さんに携帯リフォームプレゼント

Cimg9370

つるつるすぎた 表面にシャープなデザインをほどこし

ハードはイメージに仕上げ

さらに。。。

無駄を省き より シンプル性を追求

さらに。。。

エコを追求し、取り除いた部品は、うんPにリサイクル

Cimg9371

どんなに魁からのプレゼントでも母さんは、元の携帯がいいのっ

↑この部分って、取り外しできるから、バッテリーの蓋みたいに

取り寄せしてもらおうと思ったら・・・・

「この部分は、部品を販売していないのでお預かりして、前面交換になりますので4500円となります」

だとさ

ありがと魁サンタ

Photo_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | くうちゃん☆HAPPY BI... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ポンゴまま)
2010-12-25 21:36:42
お久しぶりです。
メリークリスマスなのですが・・・
今朝ポンちゃんが永眠しました[E:weep]
上のお姉ちゃんと同じ歳で14歳でした。もう一緒にお散歩できないの寂しいですぅ[E:down]でも今頃自由に走り回ってるのでしょうね[E:shine]
返信する
おー、小さいマッチョなおっさんが九州にも上陸し... (副村長)
2010-12-26 10:47:34
おー、小さいマッチョなおっさんが九州にも上陸している。宙家は新種の緑のおっさんが出現しました[E:happy02]ホントにこのおっさんは誰なんでしょうね。

そのうち、ブログもアップしますので衝撃映像までおまちください[E:coldsweats01]
返信する
遅ればせながらメリー・クリスマス!です。 (メロ母)
2010-12-27 22:21:52
遅ればせながらメリー・クリスマス!です。

すばらしいプレゼントが届きました。
ありがとうございました。

とっても美味しそうなクリスマスメニューですね~
我が家は子供たちの胃腸風邪がぶりかえして、
消化のいい、うどんとおじやでした・・・。

メロディはいただいたプレゼントのお菓子をデザートに
して、うれしそうでした。
ありがとうございました!
返信する
☆ポンゴままさん☆ (くうママ)
2010-12-29 19:38:35
☆ポンゴままさん☆
ポンちゃんの旅たち
ご冥福をお祈りします
きっと、たくさんのワンやにゃんたちと
一緒に走り回りながら
飼い主さんが来るその時を
まっていますよ

☆副村長さん☆
宙家は新種の緑のおっさんとな!?
じゃあ。去年までいた赤いおっさんが
らむくう家にやってきたのかも!!!^^

☆メロ母さん☆
胃腸炎はやってますよね~
我が家の息子達も小さいころはひどかった
階段下りるの間に合わずに
二階から、マーライオンのように
吐物をはきだしていましたし、
車の運転席と助手席の間から
顔を出して、後部座席から前に向かって
マーライオンの時もありましたーー;
メロディーちゃん 気に入ってくれて
よかったです^^
返信する

コメントを投稿