らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

大抽選会会場はこちら~♪

2012年12月24日 | ボーダーコリー

たくさんのご応募いただきました

年末恒例の 大抽選会

なんと 10名さまのエントリーでした

ウイママさん・松やん・副村長さん・アスランままさん・みっくままさん

チョコままさん・うーちゃん・メロままさん・ソラきちさん・桃母さん

ご応募ありがとうございます!!

毎年 だれからもエントリーないんじゃないかとどきどき^^;

さあ!!

予告どおり

24日クリスマス

いよいよ抽選ですよ~

今年も みなさんの名前を書いた紙を準備

Cimg3195

おやつを その紙でくるみます

Cimg3196

後は、抽選レディーにおまかせよ

Cimg3199

さて ここからは

ノーカット 動画でお送りします!!

さあ プレゼントゲットするのはだ~れだ

ということで

二回目当選の方もいらっしゃいますが

確認が取れた方というルールで

当選者3名は

コメント欄にアドレスをお書き込みいただき

コメントをしてください

アドレスはブログ上 非表示となります

折り返し こちらから メール差し上げます

あとは 景品到着までもうしばらくお待ちください^^

外れたお方

残念でしたね ごめんなさい。。。

また 来年もやりますので 再度チャレンジをお待ちしております♪

Cimg3208

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむのマイブーム &抽選会... | トップ | ナイチンゲール気取り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書き込んでね~ (くうママ)
2012-12-24 23:58:37
ここに書き込んでね~
返信する
おはようです。。 (アスランまま)
2012-12-25 06:07:38
おはようです。。

もしかして!もしかして!!当たってますか(@_@;)

嬉しい~~~~♪♪♪

ありがとうーですー(^o^)/
返信する
ラムちゃん、ありがとう!!! (チョゴま)
2012-12-25 16:33:09
ラムちゃん、ありがとう!!!
とても、とても嬉しいです、
たのしみ~ ~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
らむ子用のプレゼント・・・入れてなかったもんな... (松やん)
2012-12-25 18:57:28
らむ子用のプレゼント・・・入れてなかったもんなあ~(爆)
返信する
はずれたのは、残念だけど (桃母さん)
2012-12-26 15:07:37
はずれたのは、残念だけど
らむちゃんがかわいいから良しとします^^

返信する
今当選会思い出して見てみたら…… (ソラきち)
2012-12-26 18:15:36
今当選会思い出して見てみたら……
やったー\(^_^)/当たった~♪
らむちゃんありがとう(>_<)
わ~い×2!楽しみにしてます☆
返信する
☆アスランママさん☆ (くうママ)
2012-12-26 22:43:19
☆アスランママさん☆
おめでとうございます!!
初当選ですね~
らむくうかいのカレンダー
送りつけますよ~
おまちくださいね~

☆チョコままさん☆
おめでとうございます!!
2年連続ですね^^
素晴らしい!!
今年も送り付けますよ=
お待ちくださいね~

☆松やん★
残念やったね~
来年またチャレンジしてね~♪

☆桃母さん☆
すいません^^;
残念でしたね~
来年またぜひチャレンジを
お待ちしております

☆ソラきちさん☆
初当選おめでとうございます!!
今年はエントリーに
間に合ってよかったですね^^
すぐにとどくとおもいますよ~
おまちくださいね~
返信する
う~ん・・・・ (ウイママ)
2012-12-26 22:54:08
う~ん・・・・
らむちゃん、選んでくれなかったのね~[E:weep]
今年の我が家の運勢のしめくくりのようだわ・・・・
来年こそは!
諦めずにチャレンジするのだ~[E:rock]
返信する

コメントを投稿