らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ナイチンゲール気取り

2012年12月26日 | ボーダーコリー


受験生

クサリマシタ
ナイチンゲール気取り
発熱


のど痛


ぐったり寝てる横で


ビッタリ添い寝の


心配性くうちゃん
らむ弟くんにとって



ありがた迷惑なことは


くうにはわからず

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大抽選会会場はこちら~♪ | トップ | 魁くんへ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (アスランまま)
2012-12-26 23:07:29
こんばんは☆

大丈夫ですか~??
早く良くなりますように。。

くうちゃん 優しい^m^
返信する
あららら(;_;) (ソラきち)
2012-12-27 10:10:39
あららら(;_;)
大丈夫ですか!早く元気になるといいですね(>_<)
くうちゃん優しい☆
我が家のノアさんタイプですかね(^-^)

うちの受験生は志望校無理と言われても焦る様子もなく(-_-;)
パパも私もぶちギレです。
返信する
こんばんは☆ (アスランまま)
2012-12-27 18:48:21
こんばんは☆

プレゼント届きましたーーーー(^o^)/
いっぱい入ってて感動です!!じ~~~ん(/_;)
おやつもいっぱいでしかもアーシュの大好きな「馬」がある!!
そっこー馬さんから味見で大満足♪♪

また近々UPしますので良かったら見てやって下さいませ

本当にありがとうございました♪
返信する
☆アスランママさん★ (くうママ)
2012-12-28 11:21:08
☆アスランママさん★
無事とどいたんですね^^
よかったです♪
ブログおもちなんですね^^
リンクさせていただきますね~

☆ソラきちさん☆
うちも第一志望は5年一貫だったんですが
5年も耐えれるのか?と不安になり
普通高校にシフトしました^^;
全然焦ってないのできっと落ちます!!
返信する

コメントを投稿