らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

たぶん ボーダーコリー

2011年08月30日 | ボーダーコリー

おら 魁 

1才の男の子だ

時々 かあちゃんが人から聞かれるらしい

「ボーダーと何犬のミックスですか?」って

でも、これはまだいい って母ちゃんは言う

「雑種????」と聞かれるときもあるらしい

おら ボーダーコリーとボーダーコリーの仔だぞ

でも 最近ちょっと自信なくなってきたぞ

だって、この前 松一家がきたとき

ジャッカル とか ≪あらしのよるに≫に出てくる ガブ に似てるって

それ以降 家族はおらのこと ガブ って呼ぶし

ガブ って呼ぶと なぜか らむ が呼んだ人んとこへ行く

おら なんでもいいけどさ

ジャッカルでも狼でもなく たぶん ボーダーコリーなのだ

そうそう!!おら

今週の 甘木大会に久しぶりに出るんだってさ

今度は 母ちゃんとペアだって

おら 父ちゃんと出たとき 超緊張してダメダメ男だったろ?

だから、大好きな 母ちゃんと出たら 出来るか? 

やってみるんだってさ

そうそう

ダメダメ男な おらのこと 

みんなで チキンって言うんだけどぉ~

おら ボーダーじゃなくって チキンなのか?

おら どっちでもいいけど 美味しい方がいいぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パワーを送るよっっ☆ | トップ | 虹の橋へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松やんのせいで改名? (みっくまま)
2011-08-30 20:36:32
松やんのせいで改名?
どうせなら美味しい方が良いよねぇ~。
ガブはねぇ~( ´艸`)ムププ

母ちゃんと甘木出るんだぁ~。
頑張るんだぞーーー\(^o^)/
返信する
姉ちゃんカブ好き[E:heart02] (ひこ)
2011-08-30 21:21:32
姉ちゃんカブ好き[E:heart02]
魁君、かわいいもん[E:happy01][E:heart04]
大会頑張ってね[E:note]
いつか見に行きたいなぁ~[E:happy01]
返信する
(´▽`*)アハハ 魁クンりっぱなボーダーコリーだよん♪ (miko)
2011-08-30 21:23:22
(´▽`*)アハハ 魁クンりっぱなボーダーコリーだよん♪
次の大会、リラックスしてがんばってね!
いい試合ができるように応援してるからっ!
返信する
ガブー♪ (松りょう)
2011-08-31 10:15:21
ガブー♪
小雪も雑種っていわれるよぉ~
仲間だね
仲間!!

甘木、行くからねー

頑張って~~~~♪
返信する
魁くん、大好きな母さんといつもの通りに楽しんで♪ (うー)
2011-08-31 10:55:05
魁くん、大好きな母さんといつもの通りに楽しんで♪
応援してるよぉ~
返信する
魁くん、大会頑張ってね~ (こりんまりんママ)
2011-08-31 15:16:41
魁くん、大会頑張ってね~
ママと息の合った所を皆なに見せてね~♪

魁くんはボーダーの中のボーダーですよ~☆
返信する
ジャッカルにガブ(^-^) (ケセラセナ)
2011-09-01 06:39:22
ジャッカルにガブ(^-^)
うちのキラは狼と柴犬のミックスで通してます(爆
甘木大会頑張った下さい!
いい結果楽しみにしてます(^-^)/
返信する
★みっくままさん★ (くうママ)
2011-09-01 19:31:14
★みっくままさん★
ガブ うちも クリーンんヒット[E:up]
にてるぅ~
甘木 できるかは別にして
楽しんでみます

★ひこたん★
ひこたんだ~~[E:heart04]
うーちゃんかと思った[E:smile]
魁の魅力がわかるとは
か な り 
ツウデスな[E:note]

★mikoさん★

リラ~クスしすぎると
周りが見えすぎるし
緊張しすぎで、
コマンド聞こえないと困るし。。。
まあ、出たとこ勝負^^;です


★松やん★

小雪と仲間
雑種に見える同盟だね
また
会おうね[E:heart04]

★うーちゃん★
たのしむよ~
かあちゃんと^m^
いつか見に来てね

★こりんまりんママさん★
ボーダーに見えるですか?
よかった~~~^^
がんばってきますね
いや
がんばってみますね

★ケセラセナさん★
魁gはでかいから
柴には見えんですな^^;
狼とボーダーのミックスにしよかな
甘木 頑張ってみます^^;
返信する

コメントを投稿