らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

初積雪

2023年12月22日 | ボーダーコリー
あっという間に 
積もりました〜

らむさんはネンネ😴


カイも↓丸まって寝てたので
コート着せて連れ出しました

あ( ̄▽ ̄;) カイくんも
ハイシニアでしたわ

ついつい😅





☝️🍓みたい🤭


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してください 生きてますよ... | トップ | メリークリスマス気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2023-12-24 17:36:16
こんにちは
凄い雪にびっくり。
まなちゃんが、13歳だったことにもびっくり。
来年まであと少し。わんこ共々、健康で、楽しく過ごせますように。

くうママさんが、毎年、年賀状をくれていて、嬉しかったのを思い出します。あの頃は、年末年始夜勤や、仕事で寝正月だったし、子育て、犬育て真っ最中でした。あっという間に過ぎていきました。お返事、書けなかったことを、お詫びします。すみませんでした。
返信する
Unknown (ramqookai)
2023-12-24 20:21:22
さくらママさん
メリークリスマス🎄🎅
私どこか間違えて書いてます?( ̄▽ ̄;)
13才はカイくんです〜
マナは、5才です〜💖
お年賀 そうでしたね〜 年々すごい枚数になり😅 
犬友さんは皆さま一区切りさせていただいたので😅 お返事気にしてませんよー ☺️
ブログ見てくださって ありがとうございます❤️❤️ 来年も、応援よろしくお願いします✨ さくらも、🌸 一緒に長生きしましょうね〜
返信する

コメントを投稿