らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

安心してください 生きてますよ🤗

2023年12月21日 | オビディエンス
先週の土日

JKC北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブの、競技会でした

金曜日は、19度
土曜日は、3度
と、自律神経乱れまくり😭

そして雨☔
ずぶ濡れな競技会

らむはテント⛺️で
ストーブに、電気毛布



オバから🍊差し入れ💖



ゆーれーさんからサツマイモ差し入れ💖

ありがとうございます❤️❤️

さて、肝心な訓練競技会は…

カイ ラリーオビディエンス
マナ CDⅡ

天候を読む間もなく
犬の状態に合わせるでもなく

我が家のタイミングは
らむが寝てる時‼️

雨風ビュービューななかでました




カイも 雨が降ってた



なんと、マナ

A班の1席

で、 決定戦に呼ばれ


ハンドラーミスもあり
理事長賞は🏆逃しました(; ̄ェ ̄)

とりあえず 初CDⅡ表彰台 1席🥇✨


カイは、
4席✨✨
13歳半でよくがんばりました💖




99/100 点

細かい減点だけで済んだね
マナの成長を感じた競技会でした✨







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむさん 往診してもらう | トップ | 初積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿