らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くノ一くう

2010年04月27日 | ボーダーコリー

夜、夕飯の片付けを済ませたころ

らむはパパと先に就寝

リビングでは・・・らむ弟君が宿題の途中で部活の疲労に襲われ撃沈

そんな中

くうママが風呂から上がると・・・

ー口ー#!!

Pap_0065

とんかつが一切れ残っていたのを忘れてたーー;

それにしても。。。

Pap_0063

したようだーー;;

睨まれてるだけで

降りることもできず

ガタガタ震えて右往左往

まったくもう

Pap_0064

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝ボーボー | トップ | 釣りキチ三人 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん、可愛すぎる! (さくらまま)
2010-04-27 13:54:01
くうちゃん、可愛すぎる!
悪いことしてるって、わかってるんだよね
お耳が、ひきまくってるもの

しかし、あの顔でみつめられたら、
許してしまいそうです

くうまま、ごるぁ~ってしかったの?
返信する
か、可愛い[E:heart04] (めいパパ)
2010-04-27 14:12:06
か、可愛い[E:heart04]
食べ物のことが一番気になるんだね…くうちゃん
ぜんぜん、おてんばさんには見えないんだけどねぇ
返信する
ぎゃはは~[E:happy02] (miko)
2010-04-27 14:22:08
ぎゃはは~[E:happy02]
ごめんママさん、大爆笑です!
くうちゃんどうしてもそこに山があるから状態だったね~(笑)
このあとどうなったのかな?
気になるぅ~~~(笑)
返信する
あはは!笑ってしまいました! (セナぱぱ)
2010-04-27 23:22:36
あはは!笑ってしまいました!
くうちゃん、イタズラはしないイメージなのに!やっぱりボーダーなんだなー。笑
返信する
へぇ~意外ですね (ウイママ)
2010-04-28 07:52:44
へぇ~意外ですね
とってもおりこうさんに見えるのに(笑)
むしろ らむちゃんの方が・・・

でも、睨まれて震えるだけで逃げることができないなんて・・・な~んてかわいいのかしら(笑)
だって、ママさんが証拠写真撮っているのにまだ固まってる~もう大爆笑!!
ママさん許してあげて~
返信する
隠れみの術は、使う間もなかった? (松やん)
2010-04-28 09:28:59
隠れみの術は、使う間もなかった?
それよりも、カメラ撮られてる間、「怒るなら怒ってよー」って感じかな?

怒られるまでの「間」が一番の恐怖だったかもね

爆・爆
返信する
お見事!!って感じですね~♪ (こりんまりんママ)
2010-04-28 14:08:27
お見事!!って感じですね~♪
食欲には勝てなかったですね。
しかし、ホントに可愛い。
「見つかった!!やばい!!」なんでしょうか。
固まっている所が、くうちゃんらしかったりして・・・。
この後は、どうなったのかしら(笑)
返信する
爆[E:happy01] (リリーパパ)
2010-04-30 08:48:33
爆[E:happy01]
返信する
★リリーパパさん★ (くうママ)
2010-04-30 10:52:00
★リリーパパさん★
笑い事じゃないよ~(泣)

★こりんまりんママさん★
この後、ガタガタ震えて降りるどこじゃなかったので引き摺り下ろすと
ぴーピー言いながら
床にはいつくばって不審な動きを
して反省のきもちを表していました^^;

★松やんさん★
蛇に睨まれたかえるってかんじだったよ^^;
一度ならず二度目出し・・・
一度目は恐怖のあまり
チッコもらしてたよ(泣)

★ウイママさん★
意外と 悪い子なので
時々 らむの逆鱗に触れるんです(爆)
らむはジャンプして飛び乗ることを教えてないので(イスなどは乗れますが)
一生懸命に背伸びして
お手手をカシカシして届いたものを
ひっぱり寄せて ゲットしてますーー;

★セナパパさん★
やるんですよ
らむの権力が下火になると・・・
このまえも。。。
なべの中のスープの具だけが無くなってましたーー;
らむだったら 全部食べるはず
くうとは思わず
兄を疑ったぐらい(爆)

★mikoさん★
最近悪い子くうなんですよ・・・
どんなに叱られても
数時間後いや・・・
数分後には忘れて
ニコニコ近づいてくるんです
超天然のくうちゃん
これからの悪行をお楽しみに

★めいパパさん★
身軽なんですよ~!!!
昔は、冷蔵庫の上においてる
兄君の矯正装置食べちゃったし
イスから流し台から棚から冷蔵庫にのぼったみたい・・・--;
困ったものだ・・・
らむの権力をもっと高めないと!!!

★さくらママさん★
わかってるんですよ===^ーー;
許されん!!!
さくらママ あま~~~~い!!!
あまりやると チッコもらしながら
家中を走り回って仕事が増えるから
睨んだだけ^^;
返信する

コメントを投稿