らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

やっぱりらむ子様

2011年11月26日 | ボーダーコリー

息子たちの小さかったころのVHSテープを
DVDにデータ移行してます
すでにくうママよりデカくなった
二人の息子たち
思春期やら反抗期やらムカつく事も日々日常
朝からのイライラMAXを
小さかったころの映像がいやしてくれた
昔は こんなに 天使みたいだったんだ
イライラしちゃいかんな・・・
って反省
反省を通り越して
かわいい~
かわいい~
って独りごと言いながら みてた
あれっ・・・
静かじゃん
うわぁーお

加速

なんしよ=とねぇっっ

加速

話の中心が 自分じゃないと 気に入らない

らむ子様

1シーズンの間

こたつ布団の綿 残ってるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。。。の箱がキタ━(゜∀゜)━! | トップ | イメージと違うな。。。ーー; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくのおこた・・・ (松りょう)
2011-11-26 10:36:40
せっかくのおこた・・・

1シーズンどころか、きっと来年はお目にかかれない予感(笑)

おつ!!


そうそう、みっくままが魁、らむ合宿所は7歳のアクちゃんでも治るのかしら?
と言ってたよ[E:smile]
返信する
う~ん、中綿・・・なくなる方に1枚♪(笑) (miko)
2011-11-26 18:50:53
う~ん、中綿・・・なくなる方に1枚♪(笑)
油断しちゃいられませんねえ~^^
返信する
笑ったぁ[E:smile] (さくらまま)
2011-11-27 21:29:35
笑ったぁ[E:smile]
私んちでも、同じ光景が多々見られております。

さすがぁらむ子様!
貴女が大将!
返信する
こんばんは^^ (バディママ)
2011-11-27 23:41:51
こんばんは^^

ちょっと笑ってしまいましたw
イタズラしてても可愛いらむちゃんですね[E:smile]

そうそう、バディ、去勢しました!
12月1日まで家で監禁なので、ストレスたまりまくりで~す[E:happy02]
それと、この前たまたまくうママ宅近所を通りかかったので、お家はどの辺りだろう?と探してみたら、発見しました[E:happy01]
「ここだ!」ってすぐ分かるお庭でしたね~[E:dog]
突然だったので、ピンポーンしませんでしたが、今度遊びに行きたいなぁ[E:happy01]

あ、それと12月の大会は・・・やはり間に合いそうにないですね・・・
12月1日まで練習もできないし・・・[E:crying]
返信する
★松やん★ (くうママ)
2011-11-29 18:38:18
★松やん★
もう 修理する気も
うせましたーー;
みっくまま 
メッセしたよ^^
わんこ先生にも連絡済[E:scissors]

★mikoさん★
綿出てきた分は
一応 戻してはいるのですが・・・
穴が 回を重ねるごとに
大きくなtってイマス^^;

★さくらままさん★
だめなんだよね~
ついつい 気がそれちゃう。。。ーー;
気がそれたとたん
らむは ヤル
気がそれる瞬間を
ヤツは見てるね!

★バディママさん★
手術終わって 今体力も回復して
ストレスたまりまくりだね~^^
抜糸する前なら走らせてもOKと
Drに了承を得て
抜糸前に ディスクに行った
のを 覚えてますよ^m^
家すぐわかりました_?
是非ピンポンしてください!!^^
返信する

コメントを投稿